第46回the Beach Dogわんわんウォーキングのご案内!! きてね♪

わんわんウォーキングは、ワンコ連れでいろいろなところにお出掛けして、お友達を作ったり、ワンコと思い出を作ったり、飼い主さんと情報交換をしたり、様々なことを通してワンコライフに新たなハッピーを提供するイベントです。
固定化したメンバーの集まりではございませんので、初めての方でもお気軽にご参加ください。


また、「うちの子は大丈夫かな?」とお悩みの方・・・・大丈夫です!みなさん「うちの子は大丈夫かな」と思われていますので(^^;
まずは勇気を出して飛び込んでみてください。
ワンコはあなたのその行動に勇気づけられ、きっと大きな成長を見せてくれると思いますよ。



さて、今回は毎年大好評をいただいている『わんわんキャンプ』です。
※もちろん犬連れでない方も参加OK!!

桜が1500本植わっている伊佐の浦公園の湖畔のほとりで、コテージ・バンガロー・テントを使ってお花見キャンプ!!
DSC03764-0179.jpg

特に今年は事情によりキッチンが使えず、外でみんなでBBQとなりますので、昨年以上に「アウトドア感」を楽しんでいただけるのではと思います。

どちらか一日のみの参加=ウォーキングのみの参加もOKです。
渓流に沿った散歩道には、途中吊り橋があったり、湖畔にある広場では、ワンコを走らせることもできます。
DSC03731-0168.jpg


キャンプでは、夜お食事をしながら、自然の中で気取らない交流ができればと思っています。

参加者は、ウォーキングのみの参加(その場合曜日もご連絡ください)、キャンプにも参加、ご希望の宿泊施設(コテージ・バンガロー・テント)、人数をご記入ください。
DSC03737-0170.jpg


■日時:3/28 14:30 ~ 3/29 12:00

<宿泊施設をお選びください>
※公園の管理費(入場料みたいなもの)として4歳以上の方は一人につき1,080円がかかります
※4人用施設に関しては、なるべく家族単位でご宿泊いただこうと思っています

■コテージ(キッチン・バス・トイレ・空調ほか一般的な設備完備) 4人用1棟を予約済み

■バンガロー(コインシャワー・寝具・空調完備/トイレ共同) 4人用2棟 8人用1棟を予約済み

■レンタルテントもあり、4人用は2,160円となっております。持ち込みは無料

会費は保険代・食事代・管理費等込みで4000円前後を予定しております。(参加人数によって変わります) 

■昨年の詳細です↓
初日 15:00 伊佐の浦公園体験交流センター集合!!
   15:05 国歌斉唱
   16:00 ウォーキング(吊り橋コース)
   17:00 宴(BBQほか)※討論会「消費税増税を前に」は中止
二日目8:00ぐらい起床
   9:00 朝食(カレー)
   10:00 ウォーキング(ダム周辺)
   12:00 解散 希望者は一緒にお昼ごはん行きましょう!

■持参品:雨具、お泊りグッズ(コテージの方はシャンプー、バスタオル、歯ブラシなどはありますが、一応用意していた方がいいと思います。バンガローの方は布団以外何もありませんので、お泊りグッズすべて必要です)、必要であれば寝袋などの寝具(布団は各部屋あります)、防寒具、遊びたいゲーム、犬用品(餌、水入れ、うんちバッグ、クレートは絶対!!)食事は最低限ご用意いたしますが、各自飲み物はご持参ください。食べたいものもあればご持参ください

■参加費:只今算出中・・・TBA

※※※参加者は、ウォーキングのみの参加(その場合曜日もご連絡ください)、キャンプにも参加、ご希望の宿泊施設(コテージ・バンガロー・テント)、人数をご記入ください。

お申し込みは当日まで受け付けますが、なるべくお早めにお願いします。
バンガロー、コテージの空き状況によってはテントで参加をご希望される方のみとさせていただきます。
 
宜しくお願いします。


お申込み090-7577-1654(藤川)

DSC03728-0167.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する