犬+人 イタリア料理教室

2月のわんわんウォーキングは犬と一緒にイタリア料理教室でした。


先生は佐世保の重鎮ラ・ルーチェの中野シェフ。


プロはすごいですね!
ちょっとした豆知識や味が締まる裏技をたくさん教えていただきました!!


パスタ好きの僕には特にこの工程のコツは参考になった!


我が家のパスタマシーンも出動させましたが、まるでコント。パスタを作るというより、場を和また感じかな。


できたパスタがこれ。
感激!!


ワンコも喜んでペンネを食うとりましたよ。



ということで、とにかく楽しい時間でした。
これは第二弾も必ずしたいと思います。


もっと楽しいことをもっと積極的にしていきたいですね。

ラルーチェさんみたいに頑張ってる人たちと、もっと暴れたいです!

ご参加いただいた皆さん、中野夫妻、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する