あつっっ!

元旦に散歩をしていると、えらく暑い風景に出会いました
DSC03651.jpg

ひまわりが咲いとるやないかいっ!!

さらには、さらば亥年といわんばかりに
DSC03661.jpg

まるでナウシカの世界ですね。。

昨日は新年早々ジャックラッセルテリア倶楽部の部活動が行われました。
そこでもおかしな光景が
山の中で焚き火して「キャッキャ、キャッキャ」いってるんです。
ピザなんか焼いたりして「キャ、キャキャッキャ、キャッキャキャ」いってるんですよ。
これは危険な集まりだ、ということで一人早々と退散すること。
なんとこの集団毎月集まってるらしいですよ。
え!?わたし?
部外者です。
監視員かな。





いやいや、楽しかったですね。
後片付けもせず、スミマセンでした。
次回はウインナーフェスタかな?

その後は初仕事でした
ダルメシアンをパリッとしつけときました。
おしまい
スポンサーサイト
コメント

お正月から大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(..)m
4Dさんが帰った後、火渡りや裸踊りなど楽しいことが満載だったんですよ♪
残念でしたね。

あれ?これは6回転のイノシシじゃないですか?

お疲れ様でした

4Dさんが 帰ったあと、ジョイパパが マンモスにのり、ブロントサウルスを仕留めてきたし、サクラもティラノサウルスを 引きずってきたんで、皆で 焼いて食べたんですよ!キャッキャッ言いながらねo(^-^o)(o^-^)o
ジュリアンは冴えないので、アンモナイトしかみつけてませんが…
ピザやかんころ餅だけじゃなかったんですよ!
美味しかったですよ
残念でしたね!
あ、監視員は、ホイッスルが必要ですよ!ウィンナー、焼いてる場合じゃないですよ~(^O^)/


この日も 一月の山中にしては 暖かかったですよね! 冬に 向日葵か…
地球(ノ゜O゜)ノ泣いとるな

泣かした一人なんだがな…あたしも…

お疲れさまでした☆

オフ会お疲れさまでした☆
ウインナーをうまく焼くコツってあるんですか?椎茸と焼き方やっぱ違うんですかね…(-"-;)

こんな時期に向日葵なんて地球に謝らないといけないですね…(;_;)

おっつうです

先日はお疲れ様でした。
お仕事もご苦労さん!

ダルメシアンのでびゅうは何時頃かいねぇ。楽しみにしとるんです。
絡んでみたいから、おそえてくらさい。

スネさん

集合するまでも楽しい時間でしたね。

そんなことあったの??
裸踊りは火のついた棒をブンブン振り回しながらでしょ?
あれ好きなんだよな。
言ってくれれば裸踊りしながら、火渡りしたのに。

黄色いパンダさん

あんなとこに恐竜いたの?
ある意味みんなそんな存在だよね。
おかしいわ!
次回は寒中水泳大会らしいよ。
それか神輿かついで川渡るって。

この時期にひまわりはなしでしょ。
桜も咲いたりしてるらしいね。

れいれいさん

ウインナーを初めて焼いたのは18のときでした。
難しかったなぁ。
焦げましたよ。
椎茸は初めてですね。
あれは難しい。
本来の香りを残しつつ炭火の香りも引き立てないといけませんから。
ハーモニー。
今年も毎日炭火と向き合い、決して逃げず、マイスターの道、極めたいと思います。

フレジィさん

お疲れ様でした。
ダルメシアンちゃん元気いっぱいでかわいいですよ。
来月にはお散歩デビューできるはずですから、もしかしたらオフ会参加できるかもしれません。
いまダルを2頭しつけてますが独特な性格がありおもしろいです。
オフ会たくさんの犬種が集まれば益々楽しくなるでしょうね。
これからが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する