新人さんいらっしゃ~い

我が家に新人さんがいらっしゃいました。
新しいオーナーさんを募集しております♪
P.S トイプードル、ポメラニアンもしつこく募集中!!
DSC03791.jpg

DSC03900.jpg

チワワを散歩させてるとよく「チワワはうるさいですよね」と聞く。
そんなこともない。ハズ・・・
うちの先住チワワは何があっても吠えないので・・・

吠えは育て方や血統で何とかなる問題で、犬なんて一歩間違えればどんな犬種だって吠える。
チワワがうるさいのは小さい分、猫かわいがりされやすいからだろう。
トイプードルやダックスだってそうだ。
小さいからと溺愛したり、散歩にあまり連れて行かないと吠える子になっちゃうんだ。
DSC03699.jpg

ちゃんとお引渡し前までに「吠えない、噛まない、トイレのしつけe.t.c」しますから。。。

ということで、今回の新人さん、チワワのロングお二人さんです。
お一人はオスでレッド&ホワイト(濃い方)、もうお一方はメスで同じくレッド&ホワイト(薄い方)。

この子たちのお父ちゃんはうちのバジルと同じです。
これがバジルです。↓
ii.jpg

バジル&この子達のお父ちゃんである、C/NキッドはJKCチャンピオンでなかなかのダンディーパパなのだ。↓
IMG_2408.jpg

そしてそして、祖父はなんとVanderpool's Billy The Kid !!(ウエストミンスター展BOB受賞、アジアインターBOB受賞、他多数)
第一回JKCブリーディングアワードにも選ばれました。↓
sire19.gif


ボク、勝手にワクワクしております♪
この子たち、きっといい子に育ってくれると思います。
DSC03390.jpg

終生可愛がってくださる方、お待ちしております。
しつけ等のアフターサービスもばっちりです。。。

ご質問、お問い合わせ等はメールフォームからどうぞ!!
もちろん今回もしつけ済みでお渡し致します。
コメント

あら…可愛らしいワンコ
(´Д`)
子犬達って可愛いけど躾ができるまでが
ちょっと困る( ̄□ ̄;)!!

癒し系ワンコ
次の飼い主さんゎ誰かなぁ?
いいな~子犬
子犬みると欲しくなっちゃいますよね(*^∇^*)

バジ家すごい!

バジルってすごい家系の子だったんですね☆知らなかった…(=^▽^=)
バジはjoyが来たら吠えちゃいますよね(^_^;)
joy、バジに何したんだろ…(-"-;)

新人ちゃん達かわいい!将来が楽しみですね♪

バジ…何かぶって!?( ̄□ ̄;)!!

わぁ~お!!

チワワ可愛いですね。
友達が好きなんで見せるとはまりそうです。
私はその友達のチワワの目が飛び出ているのを見るとどうしてもETにしか見えないので可愛いと思えないんですよね!
チワワも奥深いですね!

あんじゅ~さん

子犬って何であんなに可愛いんでしょうね。
ポスターにして飾ろうかな。。。。
しつけは確かに大変・・・
大人より手がかかりますからね。
トイレさえできれば何とかなるんですけど。
かなり高い確率で成功はしてるけど100%じゃないとね。
がんばりますですっ!!

れいれいさん

なにげにバジ家やばいんです。
バジルに限らずトイプー家やポメ家も実はやばい血統なんですよ。
ポメは以前某有名タレント(ジャ○ーズ)さんちに迎えられたこともあるほどです。
血統にはそこそこ自信ありです。

バジルは3ヶ月のときにパールシーで遊んでたら大型犬に頭丸呑みにされたことがあって、それ以来犬が寄ってきたらガウることがあるんです。
でも、ガウは言うけど未だにワンは一度も聞いたことがないですね。
バジの帽子かわいいでしょ!!
あゆみさんからいただきました。

あっちょんさん

昨日リズと二ミッツで1時間ほど遊びました。
お利口さんでしたよ!!

チワワ好きの知り合いがいるんですか!!
しかもETとは!
確かにたまに見かけますね、目がこぼれ落ちそうな子。
この子達はそんなことはないと思います。
好きな方いらっしゃいましたら紹介してくださ~い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する