預かり訓練のフォローアップ

一ヶ月半のお預かり訓練を卒業し、飼い主様の元へ帰っていったシュナウザーの元気くんとご家族が、お預かり訓練のフォローアップ訓練に来てくださいました。
預かり訓練の場合、犬の成長に併せて飼い主様の技術向上も必須。


元気くんの一生懸命な姿に、飼い主様も応えようとされる姿は、犬と人との理想の関係だといえます。


この日、お散歩など元気くんの様子が今までと全然違うといっていただきました。
でも、来客への吠えはまだまだコントロールできてないご様子。
ここをマスターすると完璧ですね!
もう少しフォローしていきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する