緊急保護依頼!!ご協力お願いします。

佐世保の某犬屋敷から保護依頼がきました。
中型犬15頭です。
見に行きましたが、壮絶です。

急ぎの依頼なので15頭すぐに保護したいのですが、それは無理なのでまずは子犬ちゃん4匹を引き出したいと思います。
今日一匹引き出しましたので、残り3匹です。

どなたか一時預かりさんになっていただけないでしょうか。
しかも、最新情報では、今日さらに4匹の子犬が生まれたそうなので、後々はその4匹も保護が必要です(>_<)

もちろん里親さんも募集しています。
よろしくお願いします。

以下詳細です。

1枚目:中型犬(オス) 1歳ぐらい おとなしい

2枚目:子犬ちゃん(オス)3か月

3枚目:子犬ちゃん(オス)3か月

4枚目:中型犬(オス) 1歳ぐらい おとなしい

5枚目:中型犬(オス) 4歳 


宜しくお願いします!!!
お問合せ:0956-46-0535(the Beach Dog 藤川)

15頭の撮影を試みましたが、様々な事情から5頭のみとなりました。
全頭里親募集となります。
スポンサーサイト
コメント

一時期預かり

子犬で大人しいこであれば
一時期預かり可能です。

メス犬

アメリカの方がメスの子犬を欲しいと言われてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する