初参加さん集まれ!!第51回わんわんウォーキング『沢登り体験』


ようやく暑さも和らぎ、自然界も徐々に秋へ身支度を始めました。
ということは犬もシーズンに突入!
夏に思ったよう犬と遊べなかった方々のために(?)、今回のわんわんウォーキングは沢登りに決定しました。

しかも、今回は「初参加さん集まれ♪」企画!!
思い切って愛犬と自然遊びしてみたいなという方、この機会をお見逃しなく!!!
もちろん毎度ご参加いただいている皆様も大歓迎です。


2013-09-22-20.jpg

沢登りのコースは、通常子供たちが楽しむところで、中型犬以上なら問題ありませんが、小型犬にとっては非常にチャレンジングなコースです。
飼い主さんとの二人三脚で是非クリアーしてみてください。

沢登りの途中、沢のほとりで休憩をし、みんなで昼食をとる予定です。
下見のときに感じた、岩に腰掛け流れるゆっくりした時間を、皆さんと共有できればと思っています。

とにかく、わんわんウォーキングは、犬と楽しい時間を共有することでしか見えない「それぞれの本当のドッグライフ」を感じるイベントです。
気軽にご参加いただき、犬との「楽しい一日」をお過ごしください。

■日時:9月13日11時集合
■集合場所:世知原運動広場駐車場 地図
■持参品:犬のお散歩セット、昼食、飲み物、濡れてもいい服装、水辺を歩ける靴、タオル、電子機器の防水用ビニール袋など
■参加費:500円
■お申込み:0956-46-0535、090-7577-1654(藤川)
■備考:犬を飼われてない方でもご参加いただけます。
小さい子供さんはの参加は、4~6歳以上であれば可能かと思います。


※今年のわんわんウォーキングは10/11、11/22、12/27の三回を予定しています。
よろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する