犬と山に登ろうよ 参加者募集中!!

わんわんウォーキングは愛犬と楽しむイベントで、どなたでもご参加いただけます。
わんちゃんにお友達を作ってあげたいな、わんちゃん連れの方とお話がしたいなという方に最適です。
お気軽にご参加ください(^-^)/


さて、今回は九重連山の中岳(1791m、九州本土最高峰)への登山となります。

「え、それは疲れそうだからパス」と思ったそこのあなたには!!
その考え、間違いですぞ。
fc2blog_201509051038021e0.jpg

実際に登ってみた感覚では、由布岳の三分の一ぐらいの体力で登れますし、登山ではなく、ピクニックといった方がいいぐらい登りやすい山です。
初めての方でも簡単に登っていただけると思います。
道具も特別なものは必要ありません。

下山後、ご希望の方1組に限り『湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート』のお部屋をご用意させていただいております。
ご宿泊をご希望の方はご連絡ください。
※ホテルは現在のところ満室で、一部屋しか抑えられませんでしたが、キャンセルが出次第随時希望者を募りたいと思います。
fc2blog_20150905103929a5d.jpg

■日時:10/11(日)10:00〜 少雨決行 雨天時10/12に延期 ※駐車場に限りがありますので、後日時間を変更する可能性もあります
■集合場所:牧ノ戸峠駐車場(後日長者原ビジターセンターなどへの変更も)
■参加費:大人3,000円 高校生以下500円
■携行品・装備:動きやすい服装(登山用の靴でなくてもOK)、カッパ、水(犬用、人用)、軽食(チョコなど)、昼食、タオル、帽子、下山後の着替え
■定員:若干名
■備考:犬は一人一頭までとさせていただきます。
超大型犬はご遠慮ください。
参加者全員保険にご加入いただきます。
犬連れで九重連山に入山可能かどうかは、環境省をはじめ、関係各所に確認済みです。
■お申込み:0956-46-0535 (ビーチドッグ)10/7までにお願いします。

fc2blog_201509051041195a3.jpg

一度っきりの人生、思い切って楽しみましょうや!!
