ちょーワイマラナーなリズの花嫁修業 其の六

昨年12月から我が家に花嫁修業にきてるワイマラナーのリズちゃん。
DSC04064.jpg

リズちゃんを形容するのは難しいなぁ。
あまえんぼっすよ、どえらいあまえんぼ。
それでもって不思議ちゃん。
部屋でくつろいでたらベッタリくるので重いんです!
DSC04051.jpg

でも外でいっしょに遊んだら楽しいよ♪
DSC04093.jpg

DSC04094.jpg

DSC04099.jpg

DSC04134.jpg

いや~、話変わるけど海はいいですね。
海と犬、この組み合わせ無敵やね~。
犬が野生に戻る。

DSC04126.jpg

つーことで、リズちゃん頑張ってます!!
おとーちゃん、おかーちゃん待っててね☆
スポンサーサイト
コメント

逞しく!

なっていますね。
DD君と激しく遊んで楽しそうでよかった。
う~ん、ますます家に戻るの拒否られそうな感じがしています。
リズさ~ん20日までお利口に待っていてね! 今 エルは10才目前で初めてのハウストレーニングに挑戦して、バリケンで休む事が出来ています。
リズももう少し頑張ってちょ~(^_-)

同一色系

浜で遊んどる犬達・・・・・絵になるな。
特に大型犬はね。広いとこが似合うよほんとに・・・・・

リズちゃんも楽しそうだし・・・・・お利口ちゃんになっとる様だし、
ほんとに帰らん!とか言うんじゃないかと心配なんじゃが。

リーズー

やっぱり 可愛いな、リーは(^-^)

でかい身体で 甘えん坊なとこが そそります!
変な動きが、萌えちゃいます!

ビビりなハイパーリズさん!
あと少しの、BeachDOG生活を 十分満喫してください!
そして、また ジュリアンと遊んでね!
次回 リズにあうのが 楽しみです!

あっちょんさん

リズは浜辺生活を満喫してらっしゃるご様子です。
お帰りになるかはご本人次第ということになりますかな・・・・

最初はどうなることかと思いましたが、いまではDDとも仲良しです。
これからもずっといいお友達なんじゃないかな。

エルも頑張ってるんですね!
しつけは一生ですからね。
20日を楽しみに待っててください。
ありがとうございました。

フレジィさん

小型が海で遊ぶと少しもてあました感がありますが、大型は使いこなしますね。
迫力があります。
写真集販売してミリオン目指そうかな。
タイトルは「海が、ホームです集大成」

最近ビビリがないような気がします。
どうなのかな。
以前をあんまり知らないからなんともいえませんが。
あっちょんさんのとこ帰ったら、パンダさん的に見てどうかわったかレポートお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する