第53回わんわんウォーキング『嬉野散策とジャズライブ』

わんわんウォーキングは愛犬と楽しむイベントです。
どなたでもご参加いただけます。
わんちゃんにお友達を作ってあげたいな、わんちゃん連れの方とお話がしたいなという方に最適です。
お気軽にご参加ください(^-^)/
初めての方もお気軽にご参加ください♪
※ワンちゃん連れでない方も大歓迎!!

さて、今回は「嬉野の光を観る」がテーマ。
普段通らない嬉野の裏通り、新たな発見がある温泉街、各所に祭られた水神様やそこから眺める景色、そして温かい人。

嬉野になぜ多くの方が訪れるのか、それには理由がありました。

ureshino1.jpg


当日は街を歩きながら、出来立ての丸ぼーろもお召し上がりいただきます。
もちろん嬉野茶とともに。

美人になる神社、足湯、温泉水の試飲で心も体も美しくなっていただきます。

途中、嬉野公園でお弁当食べながら、ゆっくりまったり。

そして、最後は犬と一緒に聴くジャズライブ!!嬉野紅茶とともに。

すごくいいイベントでしょ?
というのも、今回は嬉野のお友達のみなさんにご協力いただきました。
嬉野が大好きな皆さんの推しスポット満載です。
嬉野の皆様にはスペシャルサンクスです。

たくさんの方のお越し、お待ちしております。
みんなが来てくれると、うれしーのー♪

■日時:11月22日(日)10:00~14:30 ※雨天時室内で決行
■集合場所:la casa MARIA (佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲362)
■参加費:中学生以上1,500円 小学生500円 未就学児無料
■持参品:お弁当、飲み物、足湯用タオル
■出演バンド:ユースケさんとマリア with モモエ
vo 荒木眞衣子
gt 上滝祐介
perc 小原百恵
■お申込み:0956-46-0535(the Beach Dog)090-7577-1654(藤川)
