里親さん募集 

実は、ベリーちゃんやスマイリー君以外にも里親募集をしてる子はたくさんいるんだ。

生後3ヶ月くらい 女子達
cimg2295_p.jpg

cimg2300_p.jpg

生後10ヶ月くらいの女子
CIMG170011.jpg

3歳くらいの男子
CIMG21103.jpg

1歳半の男子
CIMG222911.jpg

可愛い子ばかりでしょ!!
って、まだまだいますよ!


たぶん8ヶ月くらい メス
CIMG207711.jpg

この子はこのブログを見て一時預かりを引き受けてくださった方のお宅に昨日お引越し。
ありがとうございました。

4歳ぐらいであろうメス
cimg2227_p.jpg

この子はスネちゃん宅で一時預かりです。
ブログアップ後真っ先に連絡をくれたスネちゃん。
コーギーちゃん、きっとすごく喜んでると思うよ。
素敵な飼い主さん見つかるといいね。
ありがとう!!
スネちゃんのブログ

以上の子達はほんの一部に過ぎません。
たくさんいすぎて掲載できないんだ。
今日も一頭保護しました。
その子のお話は次回・・・

里親をご希望の方、また一時預かりを引き受けてくださる方、ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する