プライベートレッスン 柴犬ちゃん 佐世保

【プライベートレッスン】
随分と暖かくなってきましたね!
しつけするのも楽しいです。

午前中は柴犬ちゃんのディスクと呼び戻しとマテの練習をしました。

気分にムラがあるのが柴犬ですが、少しずつ形になってきています。

午後からは、シュナウザーと柴犬の合同レッスン。
こちらは写真撮り忘れました(>_<)
シュナ君は犬へのワンワンを抑える練習。
柴ちゃんは基礎練習とトリック。
シュナ君は単調な練習を繰り返すことが必要なので、犬も人も忍耐忍耐。
柴ちゃんはやる気なさそうに見えていつも確実にレベルアップする子(笑)
みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト