逆襲のスマイリー の巻

DDとリズの手によって海に葬り去られたスマイリー。
スマイリーがこの世を去ったことにより、世界に平和が訪れたのだったのだった、のだ!

小鹿は以前のように村人と踊り、小鳥はあの少女と再びあの歌を歌い・・・
村人の顔こそがまさにスマイリーな日々だった・・・のだ。。

しかし、そのころ海底では異変が起きていた!

ズビビビビッッッ~、ピカッ、ピカ~ッ、ピカカカカ~ッ!!!!

海底に沈んでいた、スマイリー。。。
なんとそのスマイリーに放射能が!!!

だから核実験はするなって言ったのに~。。

放射能によって再び(5年ぶりに)息を吹き返したスマイリーは、超スマイリーとなって復活したのだ!!

「おのれ!!DDめ~!!」
とかなんとかいいながら長崎に上陸です。。
やばいです。
これが上陸の決定的瞬間です!
DSC04549.jpg

超スマイリーの怒りは止まるところをしらなかった。
「ウガー!!」
DSC04518.jpg

「ひょえ~!」
DSC04519.jpg

女子供は逃げ惑うしかなかった・・・
DSC04565.jpg

世界は滅亡するかに思ったそのときだった・・・・
シュンッ!!
DSC04527.jpg

「待ちたまえ!!やめないか!!」
DDマンの登場だ!!
DSC04529.jpg


DDマンは得意の耳打ち攻撃にでた。
「鞭虫いるやろ」
DSC04530.jpg

ギク~ッ!!
「おまえ鞭虫持ちやろ」
DSC04536.jpg

超スマイリーは正直イタカッタ・・・
「鞭虫!!」
DSC04577.jpg

超スマイリーは泣きながら海に帰っていった。
DSC04571.jpg

さらば超スマイリー!
DSC04598.jpg

世界に再び平和が訪れたのだったのだったのだ!!
ありがとう、DDマン!!!!
よくやったぞ!!
DSC04361.jpg
スポンサーサイト
コメント

さらぴんの砂浜に足跡を付けるのは、犬でも気持ち良いだろうね。
スマイリーってバリバリ飯を食いそうだね。
食わない奴って難しいですなぁ。

ワシの所にも稼げますよと親切な方面からメールやコメント沢山来ますが、ワシが貧乏だって何で判るんだろう?
情報じゃ無しに、邪魔臭いから直接現金呉れたら良いのになぁ。

元気だなぁ

リズは馴染んで楽しそうに生活をしていますね。
DDやスマイリーと遊んでいる姿を見ると、環境も左右しているのだろうと感じています。

スマイリーは、いい子ですね。我が家にゆとりとスペースがあればいいのにと思います。

私と主人では犬に対しての考えが違うので難しいですね。やっぱり寒いと外では可哀想と思い、なんとか玄関にバリケンを置いて対処をしていますが、主人は本当は嫌みたい。

私も出来る事から協力をします。忙しいようですが体調に気を付けて下さい。

人それぞれですよね~

うちは 敷地にゆとりスペースは ありますが、何せ あたしに、すぐ ゆとりが無くなるもんで…\(^^:;)
とは 言っても、やれる範囲でのやる気は あるんですけどねf^_^;
Welcome!


スマイリーは、超スマイリーになったら、やっぱり めちゃめちゃ笑顔なんでしょうかね~

もっともっと バージョンアップした 超超スマイリー
楽しみにしちょります

けっこう笑える!私的に「鞭虫」はかなりスマッシュヒットです!

われわれの時代「虫下し」というのを全員飲まされました(--;

今もあるのかしら??

嗚呼・・・たのしや

スカッとやってのけとるね。

無謀な前進。 だからこそ、先に行けるんだろう・・・・持ちいいな。

 それでは第一応援歌でも・・・・・e-453スマイリ~~おっ、おっ、お~スマイリーゆけっ、ゆけぇ~~ぃぃ~~スマイリ===ッe-291・・・・失礼っ!しますっ

ボズさん

ホント、情報するなら金をくれって感じですよね。
スマイリーかなり食いますよ。
だから楽ですね。
おもしろいヤツがきてくれたんで幸せです。
さっきも海で遊んでやりました。

あっちょんさん

仲間が増えてリズもスマイリーも喜んでるようです。
夫婦で考えが違うのは難しいかもしれませんね。
うちは一人なんでやりたい放題です。
リズは振り回されてます。
ご飯の時間や寝る場所も毎日バラバラですから。

黄色いパンダさん

人それぞれでいいんです。
やりたけりゃやればいいし、やりたくなけりゃしなくてもいい。
大切なのは自分の気持ちに正直かですよね。
周りにあわす必要なんてないんですよ。

スマイリーいいやつです。
ベリーも負けてません。
リム君(新顔)もかわいいやつです。
昨日はみんな散歩してやったら嬉しそうにしてました。

あゆみさん

小学生のときポキールしてました。
虫下しはマスやバスを釣って刺身で食ったときに飲んだことありますがそれだけかも。
ニュージェネレーションですから。

フレジィさん

よくわからない応援歌ありがとうございます。
スマイリーの第二の人生に幸あれっ!!
フレ、フレ、フレディ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する