巣立った子犬のアフターフォロー

【ご飯を食べない子の対処】
我が家から巣立った子が帰ってきています。
なんでも、ご飯を食べないそうで、一応以前からアドバイスはさせていただいているのですが、難しいということで預かりの依頼を受けました。

我が家からお迎えいただいた子は、犬の相談事はしつけも含め、アフターフォローをさせていただいています。

子犬は大人になるにつれご飯を食べなくなりますので、それの対応ももちろんサービス。

きっとすぐに良くなりますよー!!
今日もしっかり食べたしね(*^^*)

あと、お散歩もバッチリ上手でした。

※facebookに動画をあげていますので、ご覧ください
ビーチドッグではノーリードで遊べる子に育ててからお渡ししています。
この子ももうすぐ一歳になりますが、いまでもバッチリでした。

子犬の販売ではなく、意識としては楽しいドッグライフの提供を生業とさせていただいてます。
価格は生体代ではなく、それの対価です。
犬はペットではなく、楽しい生活のパートナー(^-^)/
しつけはそのための約束事やルール。
人間社会でいう法律やマナーといったところでしょうか。
法律は締め付けるべきものではなく、権利を保障されるべきものなのなわけですから。
■健康だけど餌を食べない子、ご相談ください。
すぐに改善します。
例)以前に比べゆっくりしか食べない
例)時々フードを残す
例)床にばら撒くと食べる
例)手から一粒ずつなら食べる
例)餌の種類を変えると食べるがら数日したら食べなくなる
例)手作り食や缶詰などを混ぜないと食べない
例)フードの入った器を鼻で押したり、毛布で蓋をするなどして食べない
などなど
0956-46-0535 ビーチドッグまで
スポンサーサイト