社員旅行

昨日は我社の社員旅行。
行き先はドッグラン。
ん?と思われた方、そう!!水曜日はドッグランヒルズさんの休園日。
しかし、オーナーさんのご好意により入園することが出来ました。
ありがとうございました!!!
早速記念撮影
20070628104307.jpg

L→R 副社長 DD、 受付嬢のんちゃん、 部長 バジル

実は、この日は取引先のボブ君からのご招待。
bob.jpg


ボブ君は日曜日にJRTバンタム級タイトルマッチが控えているとのこと。
世界戦直前ということもあり、報道陣をシャットアウトしDDとスパーリングを行いました。
両選手の紹介
ミドル級(33lbs.)でインファイターのDD 世界ランク5位
そしてボクサータイプからファイタータイプに変わりつつあるボブ君
世界ランク8位

暑さもあってか10ラウンドと軽い調整

この後ボブ君は私から初トレーニングを受けフォームを調整。

最後に、「本番はKOだ!!」とたくましい言葉を聞くことが出来ました。

つづく 
スポンサーサイト
コメント

ドッグランヒルズ最高!!

もうドッグランヒルズ最高ですね(^0_0^)。今日は怪物ボブ君は筋肉痛でダウンしてます私の足元で(~_~;)。今度の日曜日はよろしくお願いします。天気が良ければ昼からボブ姉ちゃんがドッグランヒルズへ行くそうです。

ボブのおやじさんへ

水曜日はお誘いいただきありがとうございました。
ドッグランヒルズは人にも犬にもいい場所ですよね。
日曜日楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する