DD4Dサイン会中止と犬猫譲渡会開催のお知らせ

今週土曜日犬猫譲渡会を開催します。
日時 :1月26日 10時~13時(少雨決行、荒天順延)
場所 : 木場田公園(佐世保市役所裏)

保健所から保護した犬猫(佐世保市に登録済、医師による診察済)がエントリーします。
犬猫のお迎えをお考えの方、是非会いにきてください♪

新たに里親になられた方には登録料3000円(ワクチン接種済の場合はそちらも)を負担していただきます。
しつけについての相談、アフターフォローも無料でいたしますのでお気軽にどうぞ。。

cimg2300_p.jpg

子犬もきまっせ!

DD4Dサイン会のお知らせ
DD4Dサイン会を開催したいと企んでます。
こちらは中止!!いたします。
スポンサーサイト
コメント

ワンコの保護、ご苦労様です^^

私のブログでもご紹介させていただきました。

沢山の方の目に止まり、この子達に素敵な里親様がみつかればいいですね^^
んん?DD4Dさんのサイン会は中止なんですか?
残念です(´・ω・`)

∑( ̄口 ̄)

保護&しつけお疲れさまですo(^▽^)o

より多くの里親さんが見つかることと保健所の犬猫達が減ることを心から祈ってます。

サイン会しないんですか!?(((゜д゜;)))
色紙買ったのに~!

残念!!

お疲れ様です。

サイン会中止ってことは、
あの暴露本が発売中止になったってことですね?
『しつけ師はみた!』読みたかったなぁ。。。

ブログでは初めまして

前回の譲渡会でお会いしましたが
ちゃんとご挨拶もせず失礼しました。

私は猫担当だったため近くで躾の話しに
聞き耳を立てていました(*´艸`)

犬の一時預かりどうも有り難うございます!
しつけ師さんがいてくれたら心強くて
いっぱい質問責めにしてしまいたくなりますっ
どこかに猫のしつけ師さんもいないかなぁ(;´∀`)

では当日またお会いしましょう!

プー助ママさん

ブログでご紹介いただきありがとうございました。
最近思ったほど笑わないということに気付いたスマイリー君も嬉しくて笑顔でいると思います。

里親さん探しが忙しくてサイン会どころではなくなっちゃいました。
みなさんが楽しみにしていたのは痛いほどわかります。
残念の一言です・・・・

れいれいさん

サイン会は中止ですが、今週末までに里親になられた方には漏れなくサイン色紙が付いてきます。
オリジナル携帯ストラップもです!!

スネさん

暴露本はあまりに赤裸々に書きすぎたため出版差し止めにあいました。
明日も出廷です。

もやさん

はじめまして。
先日はお疲れ様でした。
猫ちゃんの世話お疲れ様です。

質問攻めはいいですが、サイン攻めはご遠慮願います・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する