子犬のアフターフォロー

【子犬ちゃんのアフターフォロー】5/7にお渡しした子犬ちゃんの様子を見に行ってきました。
子犬は全頭しつけ済みでお渡ししていますが、お渡し前よりも、お渡し後のほうが大切。
幸いお渡し時にお話しした大切なルールをしっかりと守っていただいていたので、大きく崩れているところはありませんでした。
必要な改善点と再度確認すべきことをお話し、少し遊んでお別れ。

イタズラのこと
トイレのこと
寝させる場所のこと
ご飯の量、タイミング、与える場所
数日間はしないほうがいいこと
数週間はしないほうがいいこと
数ヶ月間はしないほうがいいこと
一生しないほうがいいこと
いましかできないこと
いますべきこと

たくさんのことをもう一度お話しさせていただきました。
僕が命の道標になるつもりで。
