犬も一緒にお茶摘み体験 参加者募集中

重要!!
※お茶の葉の成長の都合により、日程が6/4から6/18に変更となりましたm(_ _)m
ご了承ください。。。
今年も「わんわんお茶摘み」の季節がやってきましたよ!!リクエスト数3年連続No.1イベントですから、期待を裏切ることはないと思います。
  
 何が面白いかは、来た人にしかわからない・・・
 是非、あのお茶農家のおばちゃんたちからしか味わえない、「楽しさ」をこの機会に感じてください。
 
ということで、全国8千万のわんわんお茶摘みのファンの方、指先の神経研ぎ澄ませて当日にお控えください。
わんわんウォーキングは「犬と人が楽しむ」をテーマにしたイベントです。
 
犬がいるからこそ見える風景、犬と一緒だからこそある出会い、犬と一緒だから感じる特別な時間・・・
 
犬と人の「楽しい」のギブ&テイクこそが、ドッグライフの醍醐味であり、あるべき姿だと思います。
 
犬とお茶畑でゆっくりとお茶を飲んでみませんか。
 きっと、犬とあなたの間に、特別な時間が流れると思いますよ。
 ※ワンちゃんをお連れでない方もご参加いただけます。
 
摘んだお茶は後日郵送させていただきます。
 ご自身で摘んだお茶をごゆっくりご堪能ください。
お申し込みの際、参加人数を必ずお伝えください。
 
※以下詳細は諸事情により変更することがございます。
■日時:6/18(土)16:00~
■場所:上岩屋愛林組合集会所(上岩屋集会所)
嬉野町大字岩屋川内上岩屋2235-8
■料金:大人2,500円(保険代込) 小中学生1,000円(保険代込) 未就学児 無料
■申込み:0956-46-0535(ビーチドッグ)
スポンサーサイト