いつもギリギリな君のために。犬の自由研究イベントをもう一度だけ開催。

8/26 追記
当初25日で締め切る予定でしたが、参加のお申し込みをいただきましたので、引き続き参加者募集を継続いたします。
たくさんの子供達の参加、お待ちしてます♪

そこの君!!
夏休みの自由研究がまだ終わってなくて、半泣きになっているのではないかい?
そんな君のために、もう一度だけ『わんわん自由研究』を開催してあげるから、一緒に犬の研究をしよう。
でも、おじさんも忙しいから、25日の15時までに申し込みがなければ、このイベントは消滅させるからな。
もう一度言う、申し込み期限は8/25(木)15時までだ!
研究内容は君が申し込んでから決めるからな。
だけど、安心してくれ。
アイデアはいくらでもあるからな、ワッハッハ~!
ということで、お父さんお母さんへ。
これは小学生を対象としたイベントです。
グループで参加してもよし、お父さんお母さんと参加してもよし、もちろん一人で参加してもよし。
動物のこと、動物との関わり方、動物との人の関係などを学びます。
因みに、今年開催した、自由研究イベントは以下のような内容でした。
これに近い形で、今回も開催しますので、参考までに。
◎前回の内容
※今回は参加人数や年齢に弱り内容を変更しながら行います
〈1日目〉
・リサーチ内容の話し合い
・動物病院見学、インタビュー
・保健所見学、インタビュー
・イルカのトレーニング見学、インタビュー
〈2日目〉
・乗馬クラブ見学、乗馬体験
・トリミングサロン見学、体験、インタビュー
・ブリーダーさんの犬舎見学、ふれあい、インタビュー
・まち猫、野良猫のお話し

■参加費:5,000円(場所によっては別途入場料がかかります)
■定員:6名
■持参品:筆記用具、研究をまとめて作品にするために必要な文房具など、飲み物、お弁当、好奇心
■お申し込み:0956-46-0535(ビーチドッグ)まで
参加人数と学年を明記下さい
■お申し込み期限は8/25(木)15時まで!!
スポンサーサイト