学校に行けない時はおいでよ

【遊びにおいでよ】学校に行きたくても行けない中高生のみんな、子犬や犬たちと遊びませんか?
保護犬のお世話を手伝ってもらえませんか?

僕自身も高校生の時は不登校でした。
誰とも話したくなかったし、色々と思い悩んでいました。


毎年8月の終わりになると、そういった子供たちの力になりたいと思い続けていました。

学校にどうしてもいけなかったら、ビーチドッグにいる犬たちのお世話をしにきてください。

ここには飼い主さんのいない保護犬もたくさんいます。
学校に行けない時は、その子たちのお世話をボランティアで手伝ってくれるとすごく助かります。
一緒に新しい飼い主さんを見つけるお手伝いをしてみませんか?

いつ来てもいいし、いつ帰ってもいいよ。
来たくない日は来なくていいし、お話ししなくていいから、子犬とずっと遊んでてもいいよ。

心が疲れた時や、何かから逃げたい時はそれでいいと思います。

9/1は子供の自殺が最も多い日です。

学校に行けない子供を見かけたら「犬のお世話をしてみない?」って声をかけていただけませんか?

0956-46-0535(ビーチドッグ)
thebeachdog☆hotmail.co.jp
☆→@に変えてね。
