明日(9/11)開催!今年最後の水泳教室 参加者募集中

ドッグライフの醍醐味の一つ、犬と海水浴。今年最後?のスイミングスクールになります。

「自分で泳がせてみたけどどうも上手くいかない…」というそこのあなた!
犬を水に入れたら、確かに泳ぎます。
でも!!!

泳がされれているのと、喜んで泳ぐ、のは全く違うんです。

この教室では「犬が自ら泳ぎに行く」ことを練習するクラスになります。

今年こそ、愛犬と楽しく泳ぐ夢を叶えてみませんか!!
きっと最高の思い出になりますよ♪

練習すれば大型犬はもちろん、小型犬でも泳げるようになるものです。
泳げるようになると、ドッグライフの幅が広がるだけでなく、犬との絆作りや自信を深めることにもなりますし、ワンちゃんの良い運動にもなります。

トレーニング理論に基づいて水泳を学ぶいい機会です。
みんなで一緒に楽しく水泳レッスンをしましょう♪

■日時:9/11(日)11:00~13:30
■場所:大崎海水浴場(松浦市御厨町大崎免891)
■持参品:タオル、飲み物、洗浄用水、おもちゃ(好きな子)、おやつ、ライフジャケット(あれば)※ライフジャケットはこちらでも幾つか準備します、濡れてもいい格好、日焼け止め、帽子、ロングリード(必要な子)
■参加費:1ペア3500円、一人2匹の方は2000円プラス(ご家族で参加されるなどして、なるべく一人1匹管理となるようにお願いします)
■お申し込み:フェイスブックの「参加する」にポチ、もしくは0956-46-0535(ビーチドッグまで)
参加人数と頭数の明記をお願いします。
