譲渡会のご報告


1月26日 犬猫譲渡会に参加した。
うちからはスマイリーとベリーが参加。
リムとタロウは見合わせた。
全体では6頭の犬と2頭の猫の参加。
後日、ゴタゴタはあったが最終的には3頭の犬と1頭の猫の里親さんが決まった。
犬や猫をはじめ里親さんや譲渡会に携わった人、支援者、保健所の方などみんなが笑顔になったのではないだろうか。
ただただ嬉しい。
携わった方々みんなで得た喜び。
支援者の方々には大変感謝しております。
そしてなによりも犬や猫たちに言いたい。
ありがとう。
しあわせに。

最後に譲渡会に参加する機会をあたえてくださった長崎はっぴーあにまるのリコさん、ありがとうございました。

ベリーちゃん、また会いに行くからね!
スポンサーサイト
コメント

ベリーちゃん、万歳~~!!良かったねv-344
すごく気になってたんで、幸せになって欲しいです。
DDさん、土曜日はお疲れ様でした。。。
(土曜日に限らず、ずっとワンコズの為に、日夜頑張ってくれよらすとけどi-201
私達も自分が出来る事を頑張りまっすi-234
また、今週もうちのビクビクビックルちゃんとホワ~ンホヨ~ンちゃんのご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

ウーママさん

土曜日はありがとうございました。
頂いたものは大切に使わせていただきます。

ベリーちゃんをお引き渡ししたときに新しい飼い主さん家の屋上でウサギみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ。
涙が出そうでした。
保健所での犬の選別は辛いけど、その後には大きな喜びが待ってる。

ご支援感謝いたします。

しつけいまの調子で頑張りましょうね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する