25日へ延期!!第61回わんわんウォーキング「犬と一緒にレストラン体験」参加者募集中♪

追記
18日は台風の影響が考えられますので、誠に勝手ながら25日へ延期とさせていただきました。

わんわんウォーキングはどなたでもご参加いただける、オープン参加のイベントです。※犬を飼われていない方も大歓迎です
毎回「犬と人生を共に歩む」という観点から、歩くこと以外にも、様々な企画を行っています。
今回は犬と一緒にレストランでお食事を楽しむ企画です。

うちの子しつけが心配!という方も大丈夫。
この企画はそういった方のための練習の時間でもあったり、いつか上手にできるための最初の一歩にもなってもらえば、という思いで開催しております。
ということで、こんな子に適していますよ。
・犬と思い出を作りたい方
・犬に友達を作ってあげたい方
・犬友達が欲しい方
・たくさんの経験を通して犬の性格向上を図りたい方
・実践を通してしつけの練習をしたい方
・とにかく犬と遊ぶことが好きな方

【詳細】
今回の内容は「犬と楽しむお洒落なレストランバー体験」と市街地ウォークになります。
あの、佐世保随一のお洒落レストランバー「AVANTI」での開催なので、気絶するほど楽しめるのは間違いなし。
あそこでかっこよく犬連れで、カクテルやワイン飲んだら、そりゃぶっ飛びますよ。
犬は人生を共に楽しむパートナー。
犬はあなたが連れ出さない限り出かけられません。
犬だってお洒落なところで楽しい時間を過ごしたい。
犬だって、たくさんの犬と知り合いたい。
犬だって、豊かな経験をして、自信を深めたい。
わんわんウォーキングを通して、たくさんの犬が「僕たちは共に楽しむパートナーなんだ。」と感じてくれるといいなと思っています。
■日時:9月18 日 
9月25日17:00~21:00
■集合場所:佐世保駅みなと口広場駐車場(青果市場横)
■参加費:2,500円(食事代込み、追加注文可、飲み物代別)
■定員:20名
■備考:トイレが心配な子はマナーベルトやパンツを着用してください
■締め切り:9/22(木)20:00
■お申し込み:0956-46-0535(ビーチドッグ)、もしくはLINE、Facebookから
※必ず参加人数をご連絡ください
