第63回the Beach Dog長崎わんわんさるく&カフェ体験 参加者募集中

限定12名様にお届けする、犬と長崎さるく&カフェ体験。
今回は久しぶりの長崎市開催になります。

憧れの『ワンコとカフェ体験』をしてみたいけど、
・なかなか勇気が出ない
・しつけが心配でなかなか踏み出せない
・ドッグカフェの場所を知らない
そんな理由で諦めかけている方、この機会にぜひワンコとカフェにお出掛けしてみませんか。

※下見が夜だったので、写真は夜ですが、イベント自体はお昼に開催します

前回佐世保で開催した時も、「うちの子がちゃんとできるか心配でしたが、意外と大丈夫でした!楽しかったです(*^^*)」と皆様に言っていただきました。
犬は吠えるのが当たり前。
みんなで楽しく過ごせばいいじゃないですか!
それに、みんなで一緒に街を散策する間に仲良くなりますし、程よい疲れから、ほとんどの子が落ち着いてカフェでお茶することができますよ。
滅多にない長崎市開催ですし、この機会に是非ご参加ください!
きっとあなたのワンコの新たな一面を見ることができますよ(^-^)/

■内容:愛犬と一緒に長崎市内を1時間弱お散歩したあと、カフェで癒しタイム。犬のストレス発散、社会性、社交性の向上などが期待できます。
■日時:11/13(日)11:00~14:00
■集合場所:cafe Tony&Chloe前集合(長崎市浜町2-17)
■参加費:2,500円(飲食代込み)
■定員:12組
■持参品:犬の飲み物、カフェタイムにトイレが心配な子は、必ずマナーベルト・パンツ着用、お散歩グッズ
■お申し込み:0956-46-0535(ビーチドッグ)、090-7577-1654(藤川)、facebook、LINEから
