宿泊のみの受付は本日まで!

2016年最後のわんわんウォーキング「由布岳霧氷ツアー」。

宿泊をご希望の方には「わんわんお泊り会」もご用意しております。
※お申し込みの際に「登山のみ」「宿泊のみ」もしくは「登山とお泊り希望」とお伝えください

そんなお泊まり会に朗報が!
なんと、本日限定で、一部屋追加で押さえることができました。
宿泊ご希望の方はご連絡ください。
1~4名まで可能です。

fc2blog_20150102112129114.jpg
わんわんウォーキングは、犬との様々な体験を通して、絆と自信を深めるイベントです。
それ以外にも、犬との思い出作り、ドッグライフの質の向上はもちろん、犬に必要な運動、心の刺激、犬同士のコミュニケーション、人とのコミュニケーションなど、たくさんの犬にとっていいことが満たされますよ。

雪山ですが、難しそうに感じますが、実際はそれ以上に感動が上回ります。

お泊り会は、山に登られない方も大歓迎です。
犬と一緒にドッグリゾートで楽しみましょう。
今年一年の締めくくりに最適ですよ♥

では、多くのみなさんのご参加お待ちしております。
2016年が皆様にとって素敵な年となりますように。
そして、2017年はさらなる幸福を感じる一年となりますように。

■日時・・・・・12/29(木)9:00~
※宿泊のみの方は、ご自身のタイミングでチェックインお願いします
■場所・・・・・由布岳
※宿泊は湯布院ガーデンホテル
■集合場所・・・・・由布岳正面登山口
■定員・・・・・10名
■参加費・・・・・大人4,500円 高校生以下500円(保険代込み)
宿泊のみの場合は宿泊費のみで参加費は無料
■持参品・・・・・
昼食(カップラーメンやおにぎりなど)

水(ラーメンを作られる方は500ml、飲料水は500~1,000mlぐらいで十分でした)
ガス(冬用のハイパワーなものを持っていきましたが、それでも沸騰せず。お湯から沸かし始めたらいけるのかも)
ストーブ(お湯を沸かすやつ)
ライター
クッカー(家庭用の手鍋でok)
行動食=おやつみたいなもの(カロリーメイト、チョコなど)
トイレットペーパー
犬用バッグ
タオル
替えの靴下
替えの軍手
ゴミ袋
■服装・装備
登山靴(アイゼンが付けられるもの)
厚めの靴下
グローブ
カッパ・レインスーツ
ネックウォーマー
帽子(ニット帽など風で飛ばず、尚且つ耳まで隠れるもの)
アイゼン(軽アイゼンでOK)
スパッツ・ゲーター(必要であれば)
カイロ
防水スプレー
服装ですが、歩くととにかく暑いので、すぐ脱ぎ着ができる薄手のものをたくさん着るとよい。
※但し、止まると寒いですよ
手袋・グローブは外側に布製を使わなければ、安物でも十分。
服装は家にある、誰でも持っているもので十分対処できます。
当日は楽しみましょう!!
■お問合せ・お申込み・・・・・0956-46-0535(ビーチドッグ)・090-7577-1654(藤川)、LINE、Facebook
■わんわんお泊りプラン:実際に山に登ってみて、下山後は温泉宿に泊まって美味しいものとビールをグビッとやりたい感20000000%ということを実感しました。
本当にマストです!!!!そこで、日程的に許される方のために宿を抑えていますので、是非ご利用ください。
宿は露天風呂付き、超豪華夕食食べ飲み放題、ワンちゃんと宿泊可、ドッグラン付きでお一人様13,000~14,000円と格安となっております。
ここは本当に本当に素晴らしいところですよ。部屋数には限りがございますので、お急ぎください。
お申し込み締め切りは12/25 17時となります。
ホテルのホームページ
スポンサーサイト