TBDニュース速報

TBDニュース速報

なんと、2段重ねでした!!
DSC04942.jpg

DSC04943.jpg

以上

ほっほっほ~い、ほっほっほ~い、ほっほっほ~いほ~い♪♪
スポンサーサイト
コメント

尊敬!!

初めて書き込みます~ちょっとドキドキです(*^^*)
私の周りには動物をとても可愛がっている人ばかりなので、可哀想なワンちゃんがいる事はすごくショックです(;o;)信じられない。。ってかんじでした。だからって私には何もできない。なんか凹みますね。
DD4Dさん!!一匹でも多くの動物達に生きて幸せになる権利を渡しあげてください。がんばってください~!!


みかんさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
すーごく励みになります。
これだって十分な貢献ですよ。

夕方保健所にいるゴールデンとシーズーと雑種に会ってきました。
迷うことなく保護しませんでした。
慰霊碑に手をあわせるだけにしました。
これでいいのだ。

これはびっくりだ!

上だけ食べて気がつかずに捨ててしまわないで良かったですね(笑)

決断。。。

最近ずっと読ませて頂いております。
素晴らしい活動をされているのですね。

保健所で犬を選ぶ決断をする瞬間、とても考え深い思いをされているのでしょうね。 あの場で犬達の目を見ることは困難なようなきがしますが、DD4Dさんは真実を見ているのですね。

保健所で苦しい決断をされ保護を続けるDD4Dさんは本当に凄いです。


保護。。。

むやみやたらと連れて帰るのではなく、その中から犬を選び保護する。
かわいそう、助けたいと口にする人は沢山いると思います。もちろんその気持ちは大事です。
しかしあなたの行動は処分される犬達の姿まで見ての 真の行動。
手当たり次第保護をしてもまた犬達に同じ悲しい思いをさせてしまうかもしれない。

その為の必要な決断

幸せに生きる権利を犬に渡す。 その家族に巡り合わせる。

本当に素敵な事です。

何の手助けも出来ませんが心の底からエールを送ります。
あなたの行動は間違っていないと強く思います。

頑張ってください。

もやさん

本気で捨てるとこでした。
捨てようとしたらやけに重たいことに気付いたんです。
これで3段重ねだったら死んでもいいです。

昨日マロン君とベリーちゃんに会ってきました。
マロン君はお外でお昼寝してたから飼い主さんには会わずに帰りました。
ベリーちゃんは会ったときに飛びついてきました。
2匹とも元気そうでした。
今回は東京ばな奈をいただきました。
これは1段でした(笑

小春日和さん

コメントありがとうございます。
朝から気持ちのいいコメントに心の中が小春日和でございます。

感情だけで動けば自己満足で終わってしまうときがありますよね。
犬を満足させるためにはこちらの感情は押し殺さないといけないときだってある。
ゴールデンが保護されてるときは正直迷いました。
殺処分を選んだのは冷静に判断した結果です。
老犬だったので里親さんが見つかる可能性は低いという判断です。
ボクは犬を見るときは冷静ですが、人に対しては感情的ですよ。
「引越しで飼えない??アホか!死ね!」とか余裕で思ってます。

「保健所に見に行ったら保護せずに帰ることが出来るのか??」
そういわれたこともありますが、見てみないことにはわかりませんし、自分は必要にせまられれば自分の手で殺処分できるぐらいの感情のコントロールはできます。
犬も目を見て話せばわかってくれると思ってます。
自分は残酷な人間なのかもしれません。

理想とかけ離れた現実に落胆することなんて多々ありますが、現実を踏まえた上で理想にを追い求めればそこに歪は生じ難いかと思っています。

明日死ぬ犬の目を見ない限り、現実はみえないんじゃないかな、と思っています。
そこに真実が映ってるんです。

ちょっと気になる下段のチョコ

チョコ大好き!金太郎パパです。
まだ、下の段残ってますか?
できれば残しておいて欲しいと思ってます。



金太郎パパさん

チョコ大好き!?!?意外なコメントに笑っちゃいました!
下の段ほしいですか~??
どうしようかなぁ・・・
14日にはチョコレート大量入荷の予定です!!
15日はチョコレートの譲渡会を開催します!!

すご~い!そんなにチョコもらうんですか!?
いいなぁ~!!!
チョコ好きな私としては 2・14は男性から女性にチョコを渡す制度に変更してほしいですよ(^3^)/



みかんさん

返信遅くなりました。

今年は忙しいからチョコをもらう時間ないかも・・・
去年は545個だったけど今年はオールキャンセルになりそうです。
初めての0個かもしれません。
チョコ譲渡会もキャンセルですね。
残念だ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する