再会

【再会】五年前に我が家を巣立った(当時)子犬ちゃん。

2年がたった頃、ご家庭のご事情により、「いまはどうしても飼いきれない」ということから一時的に引き取ることになりました。


そして、月日は流れ、2年半たった昨日、ついにワンちゃんは飼い主さんの元へ!!
お引き取りは東京でしたが、お届けは新たな環境、三重県。
文字通り新たなスタートです。


でも、こちらの不安をよそに、再会した途端飼い主さんたちに体当たりするように喜んでいましたよ。




ペットと暮らすには、時として超えられないほどの障壁が立ちはだかる時があります。
それは僕にだって、明日起こるとも知れません。
そう行った時は、ベストな解決方法は方法はなく、よりベターな方法を考え、助け合うしかないのかなと思います。


実はこの一時預かりには、ビーチドッグのお客様が大きく関わってくださってました。
お引き取りしてからお返しまで、ほぼ全期間のお世話をご快諾いただき、家族のように接していただいていました。
楽しいことも、辛いことも、全てを受け止めていただき、、、
感謝の気持ち、お詫びの気持ち、、、

言葉ではうまく表せませんが、あの子の幸せのために、お力を貸していただきありがとうございました。


三重で頑張るんだそー!!
遠く長崎から、みーーーーんなが応援してるよ!!!
スポンサーサイト