タマとイノシシとワタシ



最近尋常じゃない忙しさに、もう爆発5秒前ですっ!!

TBD悲しいニュース速報・・・
このクソ忙しいときにまたもやイノシシと衝突したDD4D君。
半泣きの模様です・・・
今回のイノシシもかなりの巨漢だっとの運転手談。
車はウインカーなどが大破。
乗っていた犬13匹は無事とのことでした。
そして、前回は6回転したイノシシ君ですが、今回は5回転と結局記録更新はならず。
残念!!
「次はがんばります♪」と鼻歌交じりで去っていったとのことでした。

次は、お待ちかね!今日のスマイリーのコーナーですっ!
いつも笑顔のスマイリー君。
そんなスマイリーのあまりの笑顔にムカついたDD4D君は、ある日、スマイリーを懲らしめてやろうと「スマイリーを泣かそう!!同好会」を結成したのだったのだ!!ヤァ~!!
憎たらしいこの笑顔なんとかならんのか!
え~い、麻酔で眠らせろっ!
ということで、注射をぶち込みました。
意に反してまだ笑ってます。
「うへへ♪」
DSC05006.jpg

ムカつくわー!さっさと寝ろ!!
「ハ~イ!」
DSC04998.jpg

ムキー!!
「皆の者!!タマを取れー!!」
「ははぁ!」
シャキーン!ブスッ!グサッ!   ポロリ・・・
スマイリーのタマ

「ン・・・ン・・・・」
DSC05019.jpg

「もう一回~♪」
DSC05008.jpg

どんだけー!

避妊去勢は不幸な子を減らすかも。
スマイリー君の里親さん募集しています☆




最近なぜ忙しいかというと、、、、竜宮城に行ってたからです。

大変だ!
DSC05383.jpg

亀が犬にいじめられている!
大丈夫ですか??
DSC05386.jpg

もうだめかめ・・・
苦しいかめ。

なにをおっしゃるかめ!!
頑張るんだかめ!!


もう寝ます。
おやすみなさい・・・・
スポンサーサイト
コメント

でかっ!

いや、かめ、でかっ!
スマイリーくんのことコメントしようと読み進めてたのに
落ちがががぁw
こんなのいたんですか!?

…落ち着いてきたので、お車お見舞い申し上げます<(._.)>
怪我がなくて良かったですが…泣けますね(;´∀`)

もやさん

まぢ泣けます。
犬に噛まれ、イノシシにぶつかり、スピード違反で捕まり、インフルエンザで39,8℃の熱と災難続きです。
ちなみにウミガメさんは既にご臨終でした。
災難は亀の怨念か?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する