ありがとう

7年前に我が家から巣立った黒プーちゃん。

とても優しい子犬ちゃんで、誰にでも愛されるような子でした。

新しい飼い主様は、兵庫県西宮市の方。

お渡し後も、何度もお手紙を頂き、近況報告をしてくださっていました。






1/27(金)久しぶりに頂いた飼い主様からの近況報告は、とても悲しいお知らせでした。

まだ7歳なのに。



この写真は生前プロのカメラマンに撮って頂いた一枚だそうです。

人が大好きで、犬が大好きで、ボールが大好き。

自転車の荷台にも上手に乗って、一緒にお出かけされていたそうです。






昨日、この子とご家族の元へ、ご挨拶に伺わせて頂きました。

この子のお母様、この子が生活していた部屋、この子が遊んでいた公園。

少しだけその子を感じることができました。




お一人暮らしのお母様。

早く心の傷が癒えますように。

天国からいつまでも見守っていてください。
ありがとう!!
スポンサーサイト