今週水曜日開催

10周年特別企画第一弾‼️【愛犬🐶と満喫できるフラワー教室のご案内🌺】
外国では愛する人や大切な人へ感謝の想いを込めて、3月8日に贈る花💐があることを知っていますか❓

その花の名前は“ミモザ”🏵


この日にあやかり、the Beach Dogからも皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて…🎀
3月8日にミモザ(生花)をふんだんに使って作る、他ではない“贅沢で華やかなミモザリース教室”を平日特別企画として開催しちゃいます❣️

今回教室として使わせて頂くのは、一度行くとたちまち虜になってしまうこと間違いなしの、隠れ家的な花屋さん🌺
物語に出てくるような森をイメージさせる幻想的な店内で、花を愛してやまない情熱的な先生に、ミモザリース作りを一から丁寧に教えて頂きます✨

ミモザリース教室の前には、大自然の中で日頃の疲れを存分にリフレッシュして頂く、30分程度のプチわんわんウォーキング🚶‍♀️🐕
さらに、お散歩の後は、お店自慢のサンドイッチとスープとデザートで至福のひとときをご提供させて頂きますので、飼い主様同士だけでなく、ワンちゃん同士の交流の場としても最適👍

☆☆☆愛犬と満喫するミモザリース教室☆☆☆ 
 ■日時:3/8(水)11時~
 ■場所:八子の花カフェ(佐賀県神埼市神埼町城原字三本黒木488)※ドッグラン併設
 ■参加費:3,500円(食事代込み)
■お申込み:0956-46-0535 、LINE、Facebookのイベントページからどうぞ

ちなみに、ミモザの花言葉は
『プラトニックな愛💝』『友情👫』『優雅』
この素晴らしき日に、ワンちゃん🐶との『愛』はもちろん、ワンちゃん同士の『友情』も育めるチャンス❣️
普段とは違った平日の午後の『優雅』なひとときを過ごしてみませんか⁉️

■備考:ワンちゃんなしでの参加も可能ですので、ワンちゃんをお飼いでない方、ワンちゃんを連れてくるのが心配な方もお気軽にどうぞ🙌トイレの心配なワンちゃんは、必ずマナーバンド着用でお願いします🙇
