出てました

もうずいぶん前(1月末?)のことだけど「ぽちたま」というテレビ番組に愛犬DDといっしょに出演しました。
集合 005

DDのお友達のジュリアンちゃんと金太郎くんもいっしょです。

DDは「木登り犬」ということで出演でした。
リハでは2,5mくらいの高さの木に登っていたのですが、本番ではそれを拒否。
本番に弱いところは飼い主似なんでしょう。
こんな感じでした。
  ↓
集合 009

これじゃただ飛び乗っただけですね。
かっこつけようとしたらダメということか。


テレ東ではもう放送終わったけど、テレ東がない地域ではそのうち放送ということで。

子犬情報はこちらから→the Beach Dog 子犬情報(一部製作中)
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます

ぽちたま、見ましたよ~♪
ブログお友達からは「DD君、見ましたよ。」ってコメントももらいました。
「ひなちゃんたちの先生、かっこいいねえ。」っても。
初めての人がたくさんいて、DD緊張したのかな。
でも上手に木登りしてるみたいに見えたよ。

ビデオを送るのを忘れてましたv-356
すみませんv-406

ちゃっく管理人さん

緊張しながらもDD君よく頑張ってくれました。
DDが登らなければボクが木に登ってやろうと思ってたんです。
そうならなくてよかったです。

モモたろうママさん

ビデオ大丈夫です。
闇ルートから仕入れました。
そういえばモモたろうパパさんはリハの一部始終を観てましたね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する