犬と人の絆の大切さ

いま足元にいる犬は、生活に満足していますか?
コミュニケーションは満足に取れていますか?
思い描いていた理想のドッグライフは送れていますか?


私の目標は、犬と笑顔で最期のお別れをすること。
悲しいお話かもしれませんが、二人の歩みを振り返った時に「楽しかったね!ありがとう!」と思いながら天国へ送り出したいと常々思っています。

そのためには、今日をどう過ごしたかが重要です。
「いつか性格が落ち着いてから」と先延ばししていると、本来その経験を通して性格が落ち着くはずが、後ろ向きな判断による経験不足や発散不足から、一向にその「いつか」がやってこなくなります。

私が常々思うことはもう一つ。
「かわいそうな犬を減らす活動」より「幸せな犬を増やす活動」を行うこと。
ボランティアで保護活動を行なっているとき、先の見えない活動に憤りを感じました。
そんな時に、いま足元にいる犬をより幸せにしてあげることの大切さに気がついたのです。

そうして始めた『わんわんウォーキング』。
おかげさまで多くの方のご支持により、次回で70回を迎えます。
今後は更に壮大なプロジェクトを進め、皆様と犬のために尽力して参りたいと思っています。

その小さな一歩として、企画したのが「わんわん仲間と行く、愛犬と大型車で糸島巡り&お泊まり会」。※佐世保発と福岡発
全ての催しが犬と楽しめる、スーパー企画となっております。
参加費は基本実費で、交通費など一部はビーチドッグが負担します。
個人で行かれるよりもお得な価格となっていますし、ドッグトレーナーが同行しますので、より安全に楽しく過ごしていただけると思います。
限定20名様です。
犬と人の絆作り、体験してみませんか?

☆☆☆ワンワン仲間と行く、愛犬と大型車で糸島巡り&お泊まり会☆☆☆ 
 ■日程:4/8(土)4/9(日)
 ■当日の集合場所:
佐世保発➡︎7:00 ︎the Beach Dog
福岡発➡︎10:30 深江観光ホテル
■宿泊場所:深江観光ホテル(福岡県糸島市二丈深江2128-1)
    ※小型犬のみ
 ■費用:23,800円(食事、宿泊代等が含まれています、福岡発は21,800円)、1匹2,500円
 ■糸島巡る会詳細
 🍀1日目🍀
愛犬と海中展望船で海のお散歩⛴
↓(福岡発と合流)
愛犬と滝でマイナスイオンゲット

愛犬と酒蔵開き🍶(いま流行りの甘酒ゲット)

愛犬とカキ食べ放題❤️(豊富なミネラル)

わんわん桜ウォーキング🌸

愛犬とホテルで宴会🍻
 🍀2日目🍀
愛犬とイチゴ狩り食べ放題🍓(ビタミンC)

愛犬とビーチサイドでランチ🍴

愛犬とショッピングモールでお買い物🛍
 
■お申込:LINEにご連絡ください📩
もしくは090-7577-1654(藤川まで)
