10年のムービー

昨日お越しいただけなかった方も含め、皆様に感謝。


これはパーティーの冒頭で皆様への感謝をこめて上映させていただいたムービーです。


スライドには、当日お越しいただく方全員にご登場いただこうと思い、頑張ってみたつもりでしたが、不覚にも何人か抜けてしまいました。


本当に申し訳ございません。



言い訳になりますが、スライドショーは当初から作る予定でしたが、会場のスタッフとの打ち合わせを進めていく中で、訳あって上映できないことに。。




仕方がないので、完全にないものとして進めていました。




が!!!!!





急展開があり、本番二日前にスライドショーの上映が可能に!!!!!!!!!!




そんなこんなで、時間のない中写真に目を通すことになったのですが、なにせ10年分。。



あるわあるわ、おそらく数万枚はあったと思います。





二日間徹夜で、当日の朝、車に乗って家を出る瞬間に、PC画面に「完成しました。ディスクを抜いてもOKです」的なことが表記されるぐらい、ギリギリでした。



もちろん完成品を見たのは本番の上映時。



皆様へのお手紙を綴ったり、テーブルに飾るお花を摘みに行ったりもしていたので、ただ写真を並べた、説明文のほぼないシンプルな出来ですが、どうかお許しください。


本当はいままでお世話になった全国の方、全員をお出ししたかったのですが。。。。

ごめんなさい。



ムービーは↓
こちらか、10年の軌跡、こちら10年の軌跡

動画:10年の軌跡


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する