卒業

ボブ君とのスパーも落ち着いてきた頃、ダックスのドーリンちゃんがきました。

今日はドーリンちゃんのトレーニングの日。
ドーリンちゃんは一ヶ月前からしつけを始めて、今日で6回目。
飼い主様からは、無駄吠えの相談を受けていました。

無駄吠えの相談を受けても特別なことはしないのが俺流。
この日もマテとオイデの練習をしました。

ドーリンちゃんは覚えも早くこの日も次々と課題をクリアしていく。
飼い主様も感心するほど熱心。


もうこりゃ卒業でしょう。
吠えなくなったし、コマンドも完璧だもん。

トレーニングの後、飼い主様との話し合いで卒業が決定しました!!
ドーリンちゃん、卒業おめでとう。
短い間だったけどありがとね。
これからも飼い主様と楽しい日々を!!

そして、この日は熊本の兄もドッグランに初参戦しました!!
兄弟でいまオーナー募集しているパピーちゃんたちのビデオ&写真撮影会をすることに。

カメラマン・・兄
ハンドラー・・弟

まずはポメちゃんから(3月10日生まれ、メス、外産直子)
20070629152902.jpg


愛嬌たっぷり、元気いっぱいのポメちゃん。めずらしい白です。しつけはほぼ完了しています。しつけ内容はオイデ、オスワリ、マテ、フセなどの基本コマンド。
無駄吠え、噛付きもしません。

続いてチワワちゃん(4月10生まれ、オス、レッド、小ぶり)
昨日からトレーニング始めました!!進行状況はそのつどアップしていきます。
20070629153218.jpg


以上2ワンのオーナー募集をしております。
お問い合わせはコメント欄にて。
「管理者のみに表示を許可する」を指定していただいても結構です。

また、しつけトレーニングのお問い合わせも承っております。
お気軽にどうぞ。


バイバイ♪
20070629153006.jpg


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Beach Dogにする企画

Beach Dogにする企画どうですか?
カンナパパさんも乗り気ですよ、カンナは水が大好きで海に連れて行きたいそうです。うちのボブ君はどうですかね----

ボブのオヤジさん

いいですね~!!
今は予定がはっきり立てられないのでわかり次第連絡入れます。
ちなみにボブのオヤジさんとカンナパパさんはいつがよろしいですか?

DD4D氏おはようございます。

忙しいみたいですね、私は暇人ですからいつでも行けますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する