意外と多い、歩くのが怖いチワワちゃん

チワワを飼われている方からのご相談で、多くいただくのが「外に出すと怖がって歩かない」という内容。

このチワワちゃんもお迎えしてから数ヶ月そういった状況が続きましたが、しつけ教室にお越しいただいたその日から、歩けるようになりました。


昨日は2回目の訓練の日。


前回よりも更に足取りが軽くなり、小走りになるときもありました!


飼い主さんも感激されていました(^-^)

歩くこと自体を怖がってお困りの方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

他にも、フードを食べなくて困っている、車酔い、給水器を使ってくれない、肥満……こうしたお悩みであれば、数日で解決できることがほとんどですので、お気軽にご相談ください。
LINE もしくは、0956-46-0535 (ビーチドッグ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する