保健所から猫を2匹お迎えしました

実家にいる時から猫が好きで、家を出てビーチドッグを開業してからも、これまでに2匹の猫を飼ってきました。
初代は白猫「ビーチ」
二代目も白猫で「ピンチョス」

ピンチョスが亡くなってから、猫が欲しいなと思ってはいましたが、積極的に欲しいというよりも、例えばうちに迷い込んでくるとか、うちの前で捨てられているとか、車にはねられて治療が必要とか、そういった子がいたらお迎えしようかな、ぐらいのスタンスでいました。
ピンチョスも、車にはねられた子だったし。


そしたら、用事で保健所に行くと、首輪つけてるのに拘留さている子がいるではないですか!
三代目の予感。

悩んだけど、何日経ってもお迎えも来ないので、連れて帰ることに。

さあ、今日から飼い主だよ~。と、お迎えに行くと、前日までいなかった子が、隣のケージに入っているではありませんか!

しかも、人懐っこくてな可愛い!!

ウゲ!
四代目の予感?


アホみたいに悩んだけっか、2匹とも連れて帰ることに。


でも、大当たりやったー!
2匹とも超可愛い!!!

名前は男の子はブルーで、女の子はノラにしました。

ノラジョーンズのノラですよ。

野良のノラではありません。
猫がいるって本当に幸せー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する