譲渡会しゅ~りょ~!

先ほど(今日予定されていた)全犬猫の引渡しも終わり譲渡会も本当の意味で終了しました。
里親様のご都合で後日引渡しの犬猫もいるけどね。。

今回は新提案採用で日曜日に開催。
そういったこともあってかたくさんの方に脚を運んでいただきました。
DSC05520.jpg


エントリーした子は犬8頭猫4頭。
そのうち犬5頭猫4頭の里親さんが決まりました。
いい感じですね。

残念ながら決まらなかった子はスマイリーを見習って次回頑張りましょう。

ということで今回のハイライトはスマイリーの正式譲渡決定でしょうか。

前回はバカみたいに笑顔振りまいていたのが仇となって里親さんが決まらなかったスマイリー、今回はリベンジということで張り切ってました。
DSC05533.jpg

今回は前みたいに笑うな!神妙な顔しとけ!とのアドバイスが効いたのか、諦めかけていた譲渡会中盤に里親さんが決定!
捨てる神あれば拾う神あり
ということでよく頑張りました。
ちと、悲しいですけどね。

今晩は疲れたのでこの辺で勘弁してください。
しかも家で留守番していた犬たちがウンコまみれになってたんで洗わないといけないし・・・・

詳しくは&残りの拾う神の話は後日!

来て下さった里親希望の皆さん、お友達の皆さん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。。。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

スマイリー君、素晴らしい里親様に、巡り会えて、よかったですね(^^)
あたしが、手話の中で、一番好きなのが『巡り会い』なんですね(^・^)

まだまだ、巡り会いを待ってる、わんにゃんが、沢山いますよね(・∀・)

いい!巡り会いの為に、頑張っていきましょ

帰り夜中だったとは…

本当にお疲れ様でした。

今回の反省点
1.りこさんに会わせる前に里親候補の人帰してしまったorz
2.ボズさん達が来ているのに喜んではしゃいでしまった(/ω\)
3.スマイリーくんの里親が決まってるのに気がついて
奇声をあげていたのをDD4Dさんに聞かれてしまった!

また1つ年とったのでもうちょっと落ち着きたいと思います。

帰ってからウンコ掃除ですか…
私は仏壇の灰を倒され、片付け忘れていたお好み焼きを食い散らかされ
そのお皿を落とされ割れていました_| ̄|○ il||li
全部人間の物忘れがまねいているので猫を怒れません。

黄色いパンダさん

巡り会いですか。
待ってるワンコもたくさんいるし待ってる人もたくさんいるんですよね。
いい出会いあればいいですね、パンダさん!!
あ、いえいえ・・・・・あ、、いえ。
結婚っていいもんですかね?
あ、、、いえ。
ワンコにいい巡り会いがあればいいですね!!!

もやさん

お疲れ様でした。
スマイリー君決まってるのに気が付いたの終わる寸前でしたよね(笑
笑っちゃいました。
りこさんには言ったんだけどやっぱり鐘がいるなぁ。
「スマイリー君の里親さん決まりましたー、カランカランカラン♪」みたいな。

誕生日だったんですか?
俺は来月です♪

お好み焼きは広島風ですか?

感動ありがとう!

今回の譲渡会もとっても感動させられました。
本当に出会いっていいものだと思います。
また来月の譲渡会が楽しみなってきました。

ぜひスマイリー君の里親にって方がいらっしゃったのですが、
でも、いい方に巡り会えてよかったっと思ってます。

今回特にうれしかったのは、ブログ村総合ランキング3位の「こはる日和」
ろーずまりーさんに会えたことです。まさか佐世保にそんなすごいブロガーが
いらっしゃったとは、びっくりでした。
金太郎ブログもろーずまりーさんのすすめで犬ブログに参加しました。
よろしかったらそちらの方の応援もよろしくお願いします。

金太郎パパさん

犬は確かにいい出会いをしていましたね。
金太郎パパさんもいい出会いをされてたのですか。
ろーずまりーさんと話されたのですね。
僕はぼーっとしてたから話さずじまいでした。
いつも譲渡会にこられた方とは話さずじまいに終わってしまいます。
もやさんも話したことないですし、ゆかさんもちびねこさんも話たことないです。
犬が出会うだけでなく人も出会いを大切にしたほうがいいのでしょうね。
ランキングですか。
僕は48736位くらいでしょうか。
マラソン大会は3位取ったことあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する