迷い犬保護しています。飼い主さーん、ここにいますよ!!

【迷い犬(トイプードルと中型犬)を保護しています!!どなたか元の飼い主さんご存知ないですか??】※拡散希望(2017.07.10現在、川棚町、佐世保市)
先日お伝えした佐世保市相浦町で保護された中型雑種ですが、まだ飼い主さんが見つかっていません。

目撃情報から、おそらく本山か中里あたりで飼われていたのではないかと思います。
引き続き情報提供よろしくお願いします。
詳細と連絡先は過去タイムラインをご覧ください。
川棚で保護されたトイプードルの詳細です。

■保護日時:7月8日(土)午前9時
■保護現場:川棚駅前付近を、雨でびしょ濡れになり、道路や歩道を歩いていた。
■体重:2キロ位
■性別:女の子
■推定年齢:8~10歳?
■その他保護主からの情報
臆病
首輪なし
吠えない
痩せている
お腹側の下腹部に
かなり大きく盛り上がった腫瘍がある。
(診断の結果、乳腺症で、今にも破裂しそうだったので、保護された方が手術の予約をされているそうです)
■以下、保護現場にいた方からの情報
今は元気食欲あり。
最初に保護しようとされてた方が福岡の方で、
これも何かのご縁だからと、
自宅で今引き取られています。 
シャンプーもしてもらって、
洋服も着せてもらって、
とても落ち着いた顔をしてます。
■連絡先:090-2503-8567(石丸)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する