遠足です

犬が笑顔振りまいて「ク~ン」なんて言ってるときよりも、ガンガン走って、大暴れしながら「ガウガウ」言ってるときの方が自分としては可愛く見える。
休日はそれを見るためにいつもお出掛けしてたんだけどなぁ。
いつのころからかな、忙しくて全くいけなくなっていた。
一説によると働きすぎだとか。
いや、働いてる割には儲けてないのでぼやいてたとか。
いやいや、ぼやいてる割には働いてないとか。

なんでもいいか。とにかく遊んでないということです。。

遊んでないなら、あそんどこ~♪
DSC06121.jpg

リム君初めてのノーリードです。
「溝の中より自由だー!!」
DSC06043.jpg

あんまり走るの好きじゃないみたいだけど喜んでましたよ。
「僕もう噛みません。」
DSC06044.jpg

ん?なにをしてるんだ??
「100円ぐらいもっとるやろーがー!」
DSC06065.jpg

「オラオラー!出さんか~、100円!!」
これはいけない!集団カツアゲですよ!
DSC06067.jpg

下着も剥ぎ取られてます!
DSC06069.jpg

最近は犬の間でもいじめが流行ってますからね。
大変なのは犬も同じです。
DSC06073.jpg

こちらは万引き犯です。
逃走中ですね。
どうやらマライヤキャリーのCDを盗んでたらしいです。
DSC06077.jpg

もう治安が乱れまくってます。
DSC06081.jpg


この日ホゴーズ3匹ははじめての遠足でした。
預かり犬リッキー、愛犬DDと5人で楽しく遊んできました。
シャバの空気はうまいだろっ♪このやろー!
ドッグラン最高!
ボブもカンナも元気そうだったし。

帰りは譲渡犬「ハッピーちゃん」に会いに行ったよ。
DSC06134.jpg

散歩もばっちりだし、お手を覚えてました。
うれしいのー。
スポンサーサイト
コメント

ハッピーに会ったのか・・・
良い顔になってる。

とても嬉しいです。

お手が出来るなんてね!!
犬らしい犬になったんだ。

ボズさん

仕事でかなり広範囲にかけてウロウロするので時間があるときは近くにいるワンちゃんたちの顔見に行ってます。
これが支えになってるし、楽しみの一つであります。

ハッピーちゃんみてこっちもハッピーになりました。
オテですよオテ!
来年はアジの大会出てたりして。

ポインター

あの~~~この写真に写っているポインターは先月保健所に保護されていた子ですか?

きさん

はい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する