FC2ブログ

全てにこだわった、子犬のオーナー様募集

【子犬のオーナー様募集開始!!小ぶりのチワワちゃんとトイプーちゃん】チワワの女の子のお散歩練習を開始しました。
動画はこちら

他にトイプードルの女の子と男の子も募集しております。
全頭小ぶりでかわいい子です💕

もちろん今回も全頭しつけ済みでお渡し。
トイレのしつけはもちろん、子犬の時にすべき社会化訓練など子犬にとって最も大切な事を重視しています。
🍀本物の関係とは?🍀
可愛さや血統、価格だけでなく、『動物福祉』にこだわられている方にビーチドッグの子犬はいいと思います。
🐶世の中で販売されているほぼ全頭のトイプードルが、子犬の時に尻尾を切られているのをご存知ですか?
ビーチドッグでは、もちろんカットしていません!!




🐶ガラスケースで展示せず、広いサークルで子犬たちを自由に遊ばせています。
子犬は商品や見世物とは違います。
🐶犬は群で生活する生き物です。
一日中子犬たちは一緒に遊んでいます。




🐶社会化期は12週齢で終わってしまいます。
それまでに外に出さなければ、お散歩を怖がったり、人や犬や物音に怯えるようになります。
ビーチドッグでは、9週齢から社会化訓練をスタートさせ、健全な心の育成を図っています。
🐶犬は捕食動物です。
毎日、被捕食動物に見立てたボールやぬいぐるみで遊んであげ、犬として必要な発散や生得的行動欲求を満たすようにしています。
例をあげればこれらが「動物福祉にこだわる」という事になります。
人間のエゴで犬を「ペット」という商品や癒しの道具にしてしまってはなりません。
犬と人は同じ心を持った生き物。
共に生きる仲間です。
そんな中で、生物種の違いを認め尊重することが大切です。
ビーチドッグは創業時から本物の犬と人の関係を目指し、子犬育てをゼロから探求しています。
ご見学のご予約はLINE、もしくはお電話から。
0956-46-0535(ビーチドッグ)

【お知らせ】
💩10/24~11/1まで「藤川勇」は留守にします。
海外視察のため携帯が繋がらないことも考えられます。
これまで自宅の電話は常時携帯に転送していましたが、留守中はスタッフの携帯へ転送するようにさせていただきます。
留守にはしますが、営業は通常通りとなっております。

【イベント紹介】
11/5 ドッグランヒルズさん(有田)主催のハロウィンパーティーが開催されます。
ビーチドッグはゲームを担当します。
12/2 『犬と一緒に由布岳登山&お泊まり会』を開催します。
犬と山登りに挑戦してみたい方、この機会に是非!!
12/10 『犬と一緒にシュトーレン作り』を開催します。
シュトーレンとは、クリスマスに食べるドイツの伝統的なパンです。
12/30 『犬と楽しむ雪山登山&お泊まり会』
犬と由布岳の霧氷を見に行きませんか、!
1/7 『犬と楽しむ雪山登山&お泊まり会』
犬と久住の幻想的な霧氷を見に行きませんか!
お問い合わせはLINEかお電話から。
0956-46-0535(ビーチドッグ)

※まあまあ急募!!!!
【求人情報(佐世保市・長崎市)】
トリマーさん・獣医さん・トレーナーさん募集
ビーチドッグではもっと面白いことをやっていこうと考えています。
我こそは!と思われた方、一緒に働きませんか!
素直で向上心があり頑張り屋さんな方、お待ちしております。
結婚や出産を機に第一線を退かれた方も大歓迎!!
ご家庭の事情に合わせた時間でシフトをお組します。
■勤務地:佐世保市内もしくは長崎市内
■給与形態:固定給、または時給
■給与:スキル次第では、たーーくさん。
■休日:応相談、週休2日以上、夏休みは10日間以上
■待遇:各種社員割引あり、愛犬と出勤OK
■募集人材:真面目でやる気と情熱に溢れる方、長く働いていただける方、今回の募集は獣医さん以外は、ペット専門学校卒業生もしくは経験者に限らせていただきます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する