FC2ブログ

初めての方の「犬と登る冬山」参加者募集中

※残り一部屋空きがございます。
ワンちゃんとホテルにお泊まりしてみたい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
第75回the Beach Dogわんわんウォーキング『初めての方の、犬と楽しむ冬山登山+わんわんお泊り会』※犬なし参加もOK
※登山のみの日帰り参加もOK
※参加者のホテル(湯布院ガーデンホテル)はこちらで手配します
※お泊まり会のみの参加の場合、参加費は無料、宿泊費のみ

わんわんウォーキングは、犬との様々な体験を通して、絆と自信を深めるイベントです。

それ以外にも、犬との思い出作り、ドッグライフの質の向上はもちろん、犬に必要な運動、心の刺激、犬同士のコミュニケーション、人とのコミュニケーションなど、たくさんの犬にとっていいことが満たされますよ。

今回は年末年始に行う雪山登山の前に行う、入門的な登山イベントになります。
初めての方や、久しぶりに登山される方にいいかなと思います。

冬山ですが、難しそうに感じますが、実際はそれ以上に感動が上回ります。
運が良かったら樹氷も見ることができますよ。
それに暑さが苦手で寒さが得意な犬にとって、これほどまでにピッタリなイベントはないと思いますよ♪

ということで、冬の由布岳は一度は登るべし!!
こちらは他の方が12月に登られた時の写真です。
とても美しく幻想的です。

お泊り会は、山に登られない方も大歓迎です。
犬と一緒にドッグリゾートで楽しみましょう。
絆づくり、思い出作りに最高です!
では、多くのみなさんのご参加お待ちしております。

■日時・・・・・12/2(土)9:00~
■場所・・・・・由布岳登山 
■集合場所・・・・・由布岳正面登山口前駐車場
■定員・・・・・10名
■参加費・・・・・大人4,500円 中・高校生1000円 小学生以下500円(保険代込み)
■持参品・・・・・
昼食(カップラーメンやおにぎりなど)

水(ラーメンを作られる方は500ml、飲料水は500~1,000mlぐらいで十分でした)
お湯を沸かす方はガス(冬用のハイパワーなもの。予め沸かしたものを水筒に入れてきた方がベター)
ストーブ(お湯を沸かすコンロ、必要な方のみ)
ライター(必要な方のみ)
クッカー(家庭用の手鍋でok、必要な方のみ)
行動食=おやつみたいなもの(カロリーメイト、チョコなど)
トイレットペーパー
犬用バッグ(できれば小型犬はカンガルーの袋のような犬を抱っこする専用のバッグがあった方がいいです)
ヘッドライトか懐中電灯
タオル
替えの靴下
替えの軍手
ゴミ袋



■服装・装備
登山靴(できればアイゼンが付けられるもの)
厚めの靴下
グローブ
カッパ・レインスーツ
ネックウォーマー
帽子(ニット帽など風で飛ばず、尚且つ耳まで隠れるもの)
できればアイゼン(軽アイゼンでOK、安いものは600~1500円くらいであります)
スパッツ・ゲーター(必要であれば)
カイロ
防水スプレー
服装ですが、歩くととにかく暑いので、すぐ脱ぎ着ができる薄手のものをたくさん着るとよい。
※但し、止まると寒いですよ
手袋・グローブは外側に布製を使わなければ、安物でも十分。
服装は家にある、誰でも持っているもので十分対処できます。
当日は楽しみましょう!!
■お問合せ・お申込み・・・・・0956-46-0535(ビーチドッグ)・090-7577-1654(藤川)

■わんわんお泊りプラン:登山をすると、下山後は温泉宿でビールをグビッとやりたい感20000000%!!
本当にマストです!!!!
そこで、日程的に許される方のために宿を抑えていますので、是非ご利用ください。
宿は露天風呂付き、超豪華夕食食べ飲み放題、ワンちゃんと宿泊可、ドッグラン付きでお一人様16,350円+わんこの宿泊代。
12月の土日にこの価格はあり得ません。
ここは本当に本当に素晴らしいところですよ。
部屋数には限りがございますので、お急ぎください
お申し込み締め切りは11/28となります。
残り一部屋空室がございます。
ワンちゃんとホテルに泊まってみたいからいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


ホテルのホームページ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する