Tokyo,Japan Boston,U.S.A

Boston Shokufun Girl

木曜日はバタバタな一日。

早朝4時までブログ更新をして就寝。
6時 起床。
9時のつもりで目を開けると6時でした。

洗濯など珍しい行動を多くとる。

10時半 空港へ向かう。
12時半 空港で昼寝。

13時 東京からのワンコを受け取る。
15時 帰宅、飯
16時 フレンチ2匹のトレーニング  
18時 tokyo girlのワクチン接種のため獣医に。
しかし獣医に追い返される。
ブースター効果を考え一週間後に接種することに。
19時 うちのちびっ子チワワちゃんの初トレーニング
20時 「食糞はダメだろーがぁぁぁ!!」と叱る。

こんな感じで、普段マッタリ過ごしてる俺にしては忙しい一日でした。

えっと、東京から何が来たかって?

ボストンテリアちゃんですよ♪
一ヶ月間の山村留学のためうちに来ました。
「修行をするのは田舎に限る!お利口ちゃんになるためにがんばります!!」だそうです。
長崎なめんなよ~!
でもこの子、とにかく可愛いんですよ!!(写真は後でアップします、スンマセン)
溺愛しないようにしないとな・・・

それから、実は20時に叱られてたのはこの子なんです。
そう、この子はBoston Shokufun Girl
バクバク食ってました!
あれっておいしいのですかね??
何味?やっぱりウンコ味?
ご存知の方いましたらご一報を!

明日またこの子について書いていきたいと思います。
Hさん楽しみにしててね~!!
ちなみに食糞直りかけです!

☆かわいい2ワンコちゃんのオーナーさん募集中☆
詳しくは管理人まで
20070630022110.jpg

20070629153218.jpg

スポンサーサイト
コメント

Boston Shokufun Girl のママです!

☆ポッケのママです☆

食糞直りかけですかぁ!!!!
すごい!!凄すぎる~!美味しそうにウンチパクパクしちゃうポッケをどんな手を使って直してくれたんですかぁ?
私や主人が相当怒っても、気にしないでパクパクしてたのに。。。

ポッケが帰って来るのが楽しみです。

早く良い子になって帰ってこ~ぃ。。

ポッケのママさんへ

いまもポッケのトレーニングしてました。
今日は特に進展ありません。
また後で家の中で出来ることをしてみます。

ウンチは気合で直しました。
が・・・
昨日まではまったく食べなかったのに、さっき家に帰ったらウンチが見当たりませんでした。
してないだけなのか、ごちそうさましたのか・・・

マジですか・・・。

ショック・・。たぶんパクパク食べちゃったんだろうなぁ~。
どうして食べちゃうんだろう・・。
うちの子、味が判らないのかなぁ・・。

ほぼ

食糞直ったんじゃないかな。
最近留守番させててもウンチあるからね。
前はないときあったけど。
よかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する