譲渡会開催のお知らせ

月末といえば・・・そう、譲渡会。
今回は3月23日(日)でっす!!!
今回は現時点で最大18頭の犬がエントリーする可能性があるのだ!
行き場のない犬猫がたくさんいるんですね・・・
でも
そんなに決まる分けない・・・でしょ??
ということで、4月の準備も進めています。
たぶん4月5日(土)かな。
すぐですね。
4月の譲渡会は媒体でバンバン呼びかける予定です。
たくさんの方に来ていただいて、たっくさ~んの犬猫が幸せになればいいですね!

第7回・の譲渡会
主催 長崎はっぴーあにまる・the Beach Dog
日時 : 3月23日(日) AM10:00~13:00 ( 少雨決行・荒天順延 )
場所 : 木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )
詳しくはこちらです。
宜しくお願い致します。
      



              お知らせ
一日限りの保護犬の一時預かりさん急募!!
3月22日から翌日の譲渡会エントリーまでの間、保護犬の一時預かりをしてくださる方を7人募集しております。
たった一日です。
ご協力お願い致します。
ご連絡はメールフォーム、もしくはコメント欄にてお願いします。


それから、保健所にてゴールデンの里親さん募集していますよ。
追伸
ゴールデンの抑留期限は今日です!!
どなたか・・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅かったですね

こんにちは
一度だけ、川棚でお会いしたことのあるダルメシアンを飼っているものです
最近なかなか忙しい日が続いておりまして、パソコンを開くこともなかったのですが、今日、佐世保での多頭飼いのことや、一時預かりを募集されていたことを知り、メールさしあげたしだいです。
今後、私にもご協力できることがあればと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

プントさんへ

コメントありがとうございます。
これらの悲劇は全て我々人の仕業です。
人が起こしたことは人が解決しなければなりません。
決して一人で出来ることではないので皆さんで立ち上がりませんか!
みんなでやれば!最近は頭の中でこの言葉がこだましています。
みんなでやろう!
いまこそ立ち上がろう。
来月4日にまた犬屋敷に行く予定でいます。
行きますか?

4日は

仕事なのでいけないのですが、何か私にできることを、考えていきたいと思っています
小さい力ですが、見てみぬふりはできません。
また、情報を教えてください
よろしくお願いいたします

プントさんへ

協力したらなにかできそうですね。
個々だと限りはあるけど集まれば無限。
保護だけじゃなくいろいろなことが出来るといいですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する