FC2ブログ

ワンワンスイミングスクール開催 参加者募集中

ドッグライフの醍醐味の一つ、犬と海水浴🏖このクラスでは「うちの子泳げるようになるといいなぁ~」という方の願いを叶えます✨
(水泳教室には複数回通われることをオススメします。覚え始めたところで止めると、また振り出しに戻ることがあります)
「自分で泳がせてみたけどどうも上手くいかない…」
「そもそも水が苦手なんです…」
「足までは浸かるけど、そこから先がいかない…」
そんな方でも大丈夫ですよ!!!

犬は丁寧に教えると、多くの子が泳ぐようになります。
でも、勘違いはダメですよ。
犬を水に入れたら確かに泳ぎます。
しかし、泳がされているのと、自ら喜んで泳ぐのは違うんです。

この教室では「犬が自ら泳ぎに行く」ことを練習するクラスになります。
今年こそ、愛犬と楽しく泳ぐ夢を叶えてみませんか!!
きっと最高の思い出になりますよ♪
練習すれば大型犬はもちろん、小型犬でも泳げるようになるものです。
泳げるようになると、ドッグライフの幅が広がるだけでなく、犬との絆作りや自信を深めることにもなりますし、ワンちゃんの良い運動にもなります。
トレーニング理論に基づいて水泳を学ぶいい機会です。
みんなで一緒に楽しく水泳レッスンをしましょう♪
※重要
おもちゃが好きな子は必ずおもちゃをご持参ください!!!!
今シーズンはまだ開催日が未定ですが、今後については決まり次第ご案内いたします。
楽しく泳げるようになるまでには時間がかかりますので、複数回の受講をお勧めします。

■日時:7/15(日)15:30~17:30
■場所:大崎海水浴場(松浦市御厨町大崎免891)
■持参品:タオル、飲み物、洗浄用水、おもちゃ(好きな子)、おやつ、ライフジャケット(あれば)※ライフジャケットはこちらでも幾つか準備します、濡れてもいい格好(人は泳ぎません)、日焼け止め、帽子、ロングリード(必要な子)
■参加費:1ペア3500円、一人2匹の方は2000円プラス(ご家族で参加されるなどして、なるべく一人1匹管理となるようにお願いします)
■お申し込み:LINE、フェイスブックの「参加する」にポチ、もしくは0956-46-0535(ビーチドッグまで)
参加人数と頭数の明記をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する