譲渡会関係

遅くなりましたが先月の譲渡会の報告です。

の中行われましたが無事3頭の犬が譲渡されました。
特に今力を入れている某犬屋敷の犬が2頭決まってとりあえず安堵。
joyパパさんが保護しボズさんが一時預かりしていた子犬ちゃんも里親さんが決まりました。

DSC06472.jpg

それからうちで保護していたポインターのミルキーも今里親候補の方の家にトライアル中。
といっても99%決定しているんですけどね。
とても可愛がられているようです。
DSC06482.jpg

新しい名前は「アジュ君」
里親さんは日本でも有名なアーティスト(あることがびっくりするほど芸術的なんです!!)でなんだかあじゅ君が羨ましいです。
明日はたくさんの子に新しい家族が見つかることを祈っています!

3月分会計報告
収入                        支出
・前月繰越    30,727円
・里親様負担分  6,300円       ・餌代 3,738円
・里親様負担分  6,300円       ・医療費 3,675円
・I様(伊万里市)  5,000円      ・餌代  4,200円
・I様(鹿町町)   2,700円
合計        51,027円           11,613円
来月繰越      39,414円

3月も多くの方からたくさんの寄付やご協力を頂きました。
ありがとうございました。
一時預かりをしてくださったT様、そしていつもお世話をしてくれるUちゃん様スペシャルサンクスです!!

それから
陽が昇れば譲渡会です。
日時:4月5日(土) 10:00~13:00
場所:木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )

 

保護活動 おもろ~!!   

ということでナベアツだいすきっこでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する