涙でます

↓ここに動画アップしてるんですけど携帯じゃみれないんですね。
申し訳ない。。。


生きててよかった~!
おもろ~!!!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

生きてて良かった

あたしも、今、そう実感しています!

生きてる事は、それだけで、有り難く尊いですね~。

命あるもの 全てが、幸せになるなんて
理想論と言われたら、それまでですが

理想は持ち続けたいですね!

一人一人が、自覚して、自分の出来る範囲で出来る事を、しっかりと やって参りましょうね

誰かがやらねば


その一人であり続けたいですね

頑張ってください
頑張りましょう!

黄色いパンダさん

コメントありがとうございます。
初めて携帯からブログ見ました。
携帯からだと動画が見れないのですね。
この記事は世界のナベアツについて書いてる記事で動画が2つアップされてあります。
それを見たらさらに生きててよかったと実感するはずです。
ナベアツだいすきっこでした。

No title

こんばんわ。
そうですか、DD4D先生は
世界のナベアツ大好きっこなんですか 
◎(^▽^)◎わが娘もです。

同世代何でしょうね

私はあの1・2・さやぁ~んが
生々しくて苦手です
 Σ(゜□゜;)

追伸

v-222あっ 
大事なこと忘れてました。

明日は4頭立てで参加させてください。

くぃ~ん

先日はオフ会参加していただきありがとうございましたm(_ _)m


またいつでもうちのランにぃ~い~ぃ~い~ぃ~

ロッキュ~!!(・ω・)

タハ母さんへ

しつけ教室お疲れ様でした。
やっぱりしつけはおもろ~、ですね。
そちらまで進出したいなぁ!

犬、おもろ~!!

joyパパさんへ

突然仕事が2つもキャンセルになったのでオフ会参加することが出来ました。
開幕から参加できなかったのが残念です。
またランに遊びに行きますねぇ~~ぇ~ぇ~ぇ~、ろっきゅ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する