たろうくんとリッキー

何気ない、田舎に行けばいくらでもいそうな、なんの華やかさもない犬だけど。
僕にはたくさんの何かをくれた。
たろう君とリッキー。
DSC06884.jpg

ものすっごい素直なんですよね。
真っ白い心。
DSC06895.jpg

邪心なし!
俺はあり!
DSC06875.jpg

この二人は親子です。
リッキーは他にも兄弟いたけど、目が開いたときにはいませんでした。
DSC06954.jpg

リッキーは躾を頼まれて、たろう君は里親探しを頼まれた。

お父さんのたろう君は未だ見ぬ新しい飼い主を待っている。
DSC06921.jpg

でも楽しそうですね。
犬にはややこしいことは関係ないらしいです。
DSC06918.jpg

先日リッキーは飼い主さんの下へと帰りました。
DSC06873.jpg

たろう君、うちもたのしいやろ?
まあ、待ってなさい。
DSC06967.jpg

がっぽい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する