リム君、ええ顔や!

溝に捨てられてた?落ちてた?リム君もいまでは立派な浜犬です。
DSC07025.jpg

なんでこんなに夏っぽいんでしょうか。
DSC07024.jpg

DSC07056.jpg

DSC07057.jpg

それ満喫しすぎやろっ!!
DSC07061.jpg

あまりに気持ちよさそうなんで
「きもちよさそ~」
DSC07062.jpg

リム君もつられちゃいました。
DSC07066.jpg

海おもろ~!

海パンはくべきだったかな。
DSC07017.jpg



DSC07011.jpg

犬と遊ぶのが仕事でスミマセン。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
e-255
やっぱり海良いですね。

厳木川しか知らないエド君連れて、人のいない海の好きなタハ父連れて(ーー;)ヾ
ビーチドッグさんちに寄せてくださいv-510

よく写真で目にするこの海って家の近くなんですか?いいなぁ~☆みんな表情が豊かですね!躾師のおかげですかねU^エ^U

No title

海って冷たくないんですか?
犬と遊ぶのが仕事
私ゎ犬に嫌われるのが仕事(?)
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

私ゎなぜにトリマ~なんだ?なんって考えちゃいますけど

答えって犬が好きだから!ってなっちゃいます
天職でしょうねぇ
お互い(o´・ω・)b ネッ♪(ぁ

タハ母さんへ

しつけ教室お疲れ様でした。
次また何かおもしろいこと出来ればいいですね。
なかなかまとまった時間取れませんが、そちらにも遊びに行きます。
是非海に来てください!!

いろはさんへ

先日はお世話になりました!

海いい感じでしょ?
うちの庭です。
窓開けたら目の前が砂浜ですから。
バーグ最高!!

あんじゅ~さんへ

犬たち冬でも海に入ってました。
どうなってんでしょうね。
寒くないみたいです。

ホント天職です。
犬の表情読み取ったりするのが楽しくてたまんない。
しつけってなんだかゲームなんですよね。
心理戦?
ホント楽しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する