漬け込んだネタ々

がんがん書き上げていたのに消えること2回。
皆さん、いまボクに近寄らないほうがいいですよ。
血見ますよ。

さーて、気を取り直して。

古いネタをじっくり寝かせていたので、そろそろいい味が出てきた頃ではないでしょうか。

4月に開催したしつけ教室の最終日の写真です。
説教しています。

「カレー食う暇あるんだったらハンバーグ食えって言ったろ!」
DSC07584.jpg


1周年を記念して全4回コースで開催したしつけ教室。
開催前の不安もどこ吹く風。
多くの愛犬家の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
皆様ご満足いただけたでしょうか?
近いうちまた開催予定でいますので、宜しくお願いします。
会場を提供してくださったドッグランヒルズ様にも感謝いたします。

撮影した順番でアップしてます。
これは休日だったかな?
当てもなくドライブした日の写真だと思います。
DSC07653.jpg

ご存知の通り、乗り物で一番好きなのはトラクターです。
キャップもイセキとジョンディアを被ったりしています。
Tシャツもジョンディアですよ!!
ほんと、トラクター最高っ!
男の乗り物だ!
今までに乗ったトラクターはイセキ、ヤンマー、ヒタチ、ミツビシ、デビッドブラウン、フォード、ファーガソン、そしてジョンディア。
トラクターも最近のもはすごいんですよ。
クーラーなんて当たり前。
オーディオ等もかなりいいシステム付いてます。
作業もほとんどコンピューター制御だから楽です。
日本では20~80馬力が一般的ですが、アメリカでは400馬力とか600馬力とありますからね。
200馬力に乗ったことありますが、荒地を爆走したら車よりもおもしろいですよ。
近々車を買い替えようとお考えの方、トラクターも候補にどうぞ!


続いて
ついにDDの家族発見しました。
DDは譲渡を委託された方から引き取ったので、両親に会ったことなかったのです。

感激です!!
しかし、やる気ない顔してんな~。
DSC07698.jpg

手前がお母さん、右奥がお父さんの可能性がある犬、左奥はDDの同胎犬です。
同胎の子はDDを引き取るときにどちらにするか悩んでた子です。
悩んだ挙句、DDにしたのを覚えています。
体はDDそっくりですが、顔は全く違い風に育ってしまったんですね。
子犬のときはそっくりだったのに。


お父さんははっきりどの犬かわからないけれど、たぶんこの子らしいです。
DDとそっくりです。
しかもこの子はDDと兄弟でもあるんです。
そう、近親交配なんですね~。
いまは全員避妊済みです。
DSC07702.jpg



お母さんと感動の再会
お父さんはDDに襲い掛かっていたけど、お母さんは優しく迎え入れてくれました。
やっぱり母だね。
DSC07692.jpg


ポートレート
DSC07700.jpg


家族の方はDDたちのその後がすごく気になっていたらしく、すごく喜んでおられました。

ちょっと暇だったのでスマイリーに会ってきました。
譲渡した犬が幸せになってるかは気になるのでちょくちょく遊びに行ってます。
スマイリーも元気そうです!
DSC07707.jpg


よく連絡取るのはポインターのあじゅとスマイリーとベリーちゃんと犬屋敷出身の子。
みんな可愛がられています。
ベリーちゃんは今度トリマーさんにシャンプーしてもらうみたいです。
よかったねぇ。


それから
またもやお別れです。
チワワのひなた君、東京へ帰っちゃいました~。

最後のお別れ
DSC07767.jpg

チワワといえば、我が家ではバジルですが、このひなたもかなりのインパクトでした。
可愛すぎるんですよ!
別れるの、つらかったですね~。
でも元気でいるみたいだし、家族も犬のこと真剣に考えられてる方だし、いい旅立ちだったかな。
東京には会いたい犬がたくさんできた。
ポッケに、こはるに、ひなた。
いつか行くから待っててねー。

それからトイプーのダイちゃんも新しい家族が決まりました。
またもやモモたろうママさんからご紹介いただいた方です。
DSC07781.jpg

うちではダイスケだったけど新しい名前はダイキチです。
ダイちゃんは過去最高に元気な犬でした。
うちの犬は元気だと豪語するそこのあなた!
ダイちゃんに勝てるかな??
やつの走りはすごいですよ。
ビーチ仕込ですから。
ドッグランのご近所の方だから、また会えるかな。
元気でね。

たまりにたまった写真もあと少し。
またあとであっぷします。

スポンサーサイト
コメント

DD君のパパとママに
会えるなんて嬉しいですねv-343
兄弟もなんとなく、似てますね

ひなたちゃん、大ちゃん、
太郎君、ショコラちゃんにと
素敵な飼い主が決まって
良かったですv-360
DD4Dさんから巣立った子達が
幸せそうで嬉しいですねv-290

あんずのパパとママに
会いたくなりましたv-354

DDの兄弟は今まで20匹くらい生まれてていろいろなところにいるらしいです。
その中の何匹かに会いに行ったのですが、家が見つかりませんでした。
近所の人に聞いてもそんな犬いないといわれるし。

親兄弟は気になりますよね。
あんずの親見たことありますが、かわいかったですよ。

パパとママに会えるっていいですね~!
DDくんの兄弟が幸せに暮らしてることを祈ってます。

スマイリーくん久しぶり~!!!
相変わらずニコニコしてますね♪

やっぱ、普段馬に乗ってると
馬に乗ってどこかに行きたくなりますね~
なかなかできない事ですが、
今度外乗に行ってみたいです☆

ゆかさんへ

相変わらずニコニコでしたよ。
何が楽しいのでしょうか??
俺の顔に米粒でも付いてたのでしょうか?


俺は外乗しかしたことなかったから、馬場というものに驚きました。
最後まで楽しさを理解することが出来なかったのが残念です。
外乗もたぶんコースとか決まられたらつまらんのだろうなぁ。
性格か?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する