今日のペットホテル

【今日のペットホテル】愛嬌あるビーグルちゃん。
4泊5日でお泊まりです。
先程トイレに出して、いまはイビキかいて寝ています(笑)
かわいい。

【イベントスケジュール】
3/26 犬の運動会(ドッグランヒルズ 有田)
4/2 わんわんお花見ウォーキング(佐世保)
4/8.9 わんわん糸島巡りとお泊まり会(福岡)
4/16 the Beach Dog10周年記念パーティー(佐世保)
5/4 里帰り会(松浦市)

今日のホテル

【ペットホテル】今日のホテルはトイプードルくん1匹。

大人しくてお利口さん。
ご飯もしっかり食べてくれています。

あとでお散歩行ってあげるからね♪

ゴールデンレトリバー 子犬幼稚園

【子犬の預かり訓練とペットホテル】
しつけでお預かり中のゴールデンくんとペットホテルでお預かり中のゴールデンくんの幼稚園タイム(*^^*)





何も言えね~(≧∇≦)

ブルテリアくん、ペットホテルにくるの巻

ペットホテルでお泊りに来ているブルテリア君。
しつけ教室の卒業生です。
朝ご飯後のお散歩の様子です。


子犬の時以来、数年ぶりの再会でしたが、「とってもお利口で、何の問題もない。とにかくいい子です♪」とおっしゃられていました。
これから数日間一緒に暮らします。

飼い主様が安心して用事を済ませられるよう、この子をしっかりケアしますね!

レディちゃん

先日からペットホテルとして、レディちゃん(佐世保市在住/12歳)が40日間のお泊りに来ています。
お母さんが娘さんの出産に併せて青森に行かれるそうです。
レディ1
12歳ということもあり、当初は心配でしたが、とっても元気で、しかもまったく手のかからないお利口さん!!
今も散歩に行ってきたのですが、大分慣れてきたのか、尻尾をたくさん振ってくれるようになりました。

今日は我が家ののんちゃんと一緒のお散歩でしたが、近いうちにビーチドッグ名物、犬の大行進の仲間入りをさせてみたいと思います。

大行進の動画↓


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう